satsukiですっ



いやー!暑い!


毎年毎年、すっかり去年の暑さを忘れてしまうけど、しっかり夏の暑さを思い出しました。日々どろどろ溶けています。



さて、今回ご紹介するのは


「凜恋 シャンプー&コンディショナー ミント&レモン」


こんなどろどろの夏、私を天国へと導いてくれる爽快アイテムです。

【真夏のヘアケアアイテム 凜恋-rinRen-】スッキリ爽快シャンプー&コンディショナー ミントとレモンでフレッシュに夏を乗り切ろう!_1

凜恋 シャンプー&コンディショナー/各2,035円

ミントベースのさわやかな香りで、すでに気持ちは爽快!



スカルプケアラインのミント&レモン。ふんわりとした泡で頭皮全体を優しく包み込みます。


洗っている最中からミントのスースーとしたひんやり感。洗い上がりは頭皮全体がスースーしてすっきり。



天然クレイが配合されているので、毛穴の汚れや皮脂に吸着し、きれいに落としてくれるそう。



美しい髪を保つには


・頭皮を清潔に保つこと


・血行の促進を促すこと


が大事。



洗い上がりの爽快感を楽しみつつ、頭皮環境を健やかに整えることができるシャンプーです。



トリートメントも同様、クレイ配合でハリやツヤのあるふんわりとした仕上がりに。


乾かした後は軽い手触りになるので、さらさらとした触り心地が好みの方にもおすすめ。



乾かした後もじんわりと感じるひやっと感。これこれ。このひんやりとした感じがたまらない。汗だくになって帰宅したときのちょっとしたお楽しみなんです♪

【真夏のヘアケアアイテム 凜恋-rinRen-】スッキリ爽快シャンプー&コンディショナー ミントとレモンでフレッシュに夏を乗り切ろう!_2

今回はDaichi Miuraデザインのパッケージをゲット。バスルームが一気にオシャレな空間になりますよ!



また植物由来のプラスチックボトルで環境への配慮売り上げ1本につき1円を植林活動に寄付されたりと、地球にも優しいブランドなんです。



皆さんもまだまだ続く夏の間に、ぜひこの爽快感をご堪能くださいませ♪



satsuki

Instagramも更新中

@satsuki_m_ie
satsuki

インフルエンサー/インナービューティ

satsuki

8年目/乾燥肌/イエローベース

洒落感な雰囲気にファン多数

本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

    share