satsukiです!




皆さん、春コスメが大豊作です!


やっぱり気持ち的にも寒い冬が終わって、何となく温かい感じがする春コスメだから気分が上がるのでしょうか。毎シーズンきゅんきゅんしてしまうアイテムが多いのですが、今回はそんなきゅんきゅん春コスメの中からシャネルのネイルをご紹介したいと思います。

【シャネル(CHANEL)2021年SSネイル】ヌーディカラーで爪先から春先取り!【セルフネイル派にオススメ】_1

ヴェルニ ロング トゥニュ ネイル エナメル  883 - パンセ

今回のシャネルSSコレクションのコスメはアイカラー、フェイスカラー、リップとほぼゲットしたほどお気に入りのコレクション。使いやすいカラーのアイテムが多くゲットされた方も多いのではないでしょうか。



さて今回私がご紹介するのはそのコレクションの中でもじわじわと美しさを実感しているこちらのネイルカラー。
ネイルは今回3本発売され、今回私が購入した883以外のカラーは 
少し青みピンクレッドの 885 アンスリウム、メタリックで鮮やかなオレンジレッドの887  メタリック ブルームと、ポップで明るいカラーでした。どちらもとっても華やかなカラーなので、手元もすごく明るくなること間違いなしのカラーなのです。
そんなポップなカラーの中にさりげなく混ざっていた883。

こちらのカラー、始めは狙いを付けてなかったのですが、BAさんの手元がとてもきれいで
ま、まさかあのちゅるんちゅるんな爪は、ここにちょこんと混ざっているこの883では?!
ということで、即尋ねる、即決定でした(笑)


【シャネル(CHANEL)2021年SSネイル】ヌーディカラーで爪先から春先取り!【セルフネイル派にオススメ】_2

オレンジに白を足して、足して、足して、足したみたいなミルキーなオレンジベージュ。手元がぱっと明るくなる春らしいカラーです。
くすみのない色味で、清潔感があり、ほどよくおしゃれ感もある。そして頑張りすぎていない。
今の気分にぴったりマッチする色味との出合いに感激です・・・!

そして、シャネルのポリッシュならではのジェル仕上げのようなちゅるんとした仕上がり
塗っただけでテンションの上がるポリッシュをゲットして、春じゃないのにすでに気持ちは春にちょっと片足つっこみ始めましたよ・・・!


セルフでネイルをされる方も増えたと思うのですが、ネイルがあまり得意ではない人でもそこまで塗りムラが目立たずきれいに仕上がるのもポイント。


こちらは数量限定のようなので、オフィスネイルや気張ってないリラックス感のあるネイルカラーを探している方は急いでゲットしてほしい1本です!
テイストを選ばないのでプレゼントとかにもぴったりですよ♥



satsuki

CHANEL シャネル公式

share