satsukiです!



今回はね・・・究極に気分の上がるヘアミスト手に入れたので皆さんにぜひ紹介したいと思って
ブログを書いています!

【日本初上陸】ヘアケアブランドKevin.Murphy(ケビンマーフィー)シマーシャイン!気分上がるヘアミスト【試してみた】_1

Kevin.Murphy(ケビンマーフィー) SHIMMER.SHINE SPRAY /\3,520-

日本に上陸したばかりのヘアケアブランド、Kevin.Murphy(ケビンマーフィー)
こちらはブランド商品の中でも人気のシマーシャインスプレー。
美容アイテムパトロール中(笑)気になって見つけたもので、
どうやら公式サイトからは購入ができない様子・・・。
私は商品を取り扱いしているヘアサロンのオンラインサイトから購入しました!



【日本初上陸】ヘアケアブランドKevin.Murphy(ケビンマーフィー)シマーシャイン!気分上がるヘアミスト【試してみた】_2

細かいラメが沈殿しているので、ボトルを軽く振って全体にラメを行き渡らせます。
それから何プッシュかスプレーして髪をとかしながら全体に馴染ませるだけで、
つやつやのスタイリングが完成するというもの。

【日本初上陸】ヘアケアブランドKevin.Murphy(ケビンマーフィー)シマーシャイン!気分上がるヘアミスト【試してみた】_3

2~3プッシュして馴染ませたのですが、天使の輪がすごくしっかりと現れました!


光反射技術を利用したミストで、軽い使用感がポイント。
べたついたりせずにつやつやの質感をゲットすることができるので、スタイリングが苦手な方にもオススメしたい1本。


そう、私がそもそもスタイリングが苦手なのですが・・・ほどよくつやっとした髪の質感を楽しみたいときにもスプレーするだけで完成するので、めちゃくちゃ簡単。



熱帯雨林の厳しい気候でも生息する植物から抽出したビタミンCやビタミンE、バオバブ、イモーテル、竹のエキスなど配合されているため、髪に弾力性を与え、髪を回復させてくれる能力が高いそうです!

そして特筆したいのは、香りの部分。
うん、やっぱり海外のヘアケアアイテムというだけあって香りはやや強め。
バニラのような甘い濃厚な香りがふわんと広がります。
ロングヘアの人だったりすると毛先や内側にプッシュしてさりげなく香らせたりできて、色っぽさもぐんと増すのでは・・・!
私はショートヘアなのですが、個人的な意見としてロングヘアよりも香り方がダイレクトになってしまう気がするので、強く香らせすぎないように上手に付けようと思っています!


気になる方はぜひチェックしてみてくださいね♪


satsuki



チーム★マキア/インナービューティ

satsuki

5年目/乾燥肌/イエローベース

洒落感な雰囲気にファン多数

本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

share