satsukiです!



いかがお過ごしでしょうか。


クリスマスまであと少し。ということで、前回は後輩や女友達に贈りたいプレゼントをご紹介したわけですが、今回は美意識高めの先輩や母、ちょっと年上の方に贈りたいプレゼント編としてお送りしたいと思います!

【1万円以内で贈る】高保湿!蜂蜜香るゲラン(Guerlain)アベイユ ロイヤル ハンドバーム【美意識高めの先輩・母に贈りたい編】
_1

アベイユ ロイヤル ハンドバーム 40ml ¥ 6,600 (税込)

じゃん!

ということで、今回ご紹介するのは
ゲランのアベイル ロイヤルシリーズから登場したハンドバーム。
アルコールや手洗いで手荒れ、乾燥が気になる今日この頃ですが、こんな時代にマッチしたアイテムがゲランから発売されました。
もともとスキンケアラインとしてオイルなど人気の高い商品が揃うアベイル ロイヤルシリーズ。そんなクオリティの高いシリーズから生まれたハンドバームであればこれは間違いないということで、発売のリリースが出たときから今年はこれを母にあげようとひっそりと決めていたアイテム。

【1万円以内で贈る】高保湿!蜂蜜香るゲラン(Guerlain)アベイユ ロイヤル ハンドバーム【美意識高めの先輩・母に贈りたい編】
_2

そしてちゃっかり私も自分用を購入。(折り込み済みw)
むむむ・・・これは今の時期じゃなくても必要だぞ・・・

というのもまずはクリーム自体の香りが本当にしっかりと蜂蜜の香りで、さわやかな甘さがたまらない・・・!ティエリー・ワッサーが調香師としてかかわっているようなので、ゲランの香りアイテムが好きな人間にとっては間違いない要素でした。

クリーム自体もこっくりとした塗り心地で、手になじませるとベルベットのような滑らかな触り心地に。さっきまでのカサカサはどこに行きましたかというぐらいのしっとり感。べたつかないのに、内側からしっとりするこの感じはさすがスキンケアラインのアイテム!
香り、質感共にリッチで手元にとっては最高のご褒美です。


そして、今回もパッケージ評論が入りますが(笑)、
ブラウンのモードなショッパーから新しくリニューアルした白×ゴールドのショッパーや、ゴールドのリボン、箱がとてもゴージャスで、視覚からもどっぷり楽しめます。
やっぱり気分が上がるパッケージのプレゼントっていくつになってもうれしいですよね。

金額もタイトルの通り1万円以内なので、何かメインの贈り物に添えるプチギフトとしても◎
また、同時に発売したハンドジェルとセットにしてもよさそう。(というか、このセットで贈る方が多そうです!)

実用性とリッチな使用感、香り、ゴージャスなパッケージという点をふまえ、
こちらは美意識高めの先輩や母に贈りたい(贈った)アイテムでした。
もちろん自分へのご褒美もこの通りオススメです。




satsuki

チーム★マキア/インナービューティ

satsuki

5年目/乾燥肌/イエローベース

洒落感な雰囲気にファン多数

本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

share