satsukiです!



皆様いかがお過ごしでしょうか!気付いたら12月ももう折り返し。
今年はストレスや不安に心が押しつぶされそうになった方もたくさんいたのではないでしょうか。
また、こんなご時世ですので今年の年末は自宅で過ごす方もたくさんいるはず!
ということで、今回はそんなおうち時間のお供としてあなたの心をふにゃんふにゃんに解きほぐしてくれるようなアイテムをMAQUIA ONLINE編集部様にいただいたのでご紹介しますね・・・♥

【乾燥ダメージをリラックスしながら集中ケア】サボン(SABON)リペアボディクリームが発売_1

SABONリペアボディクリーム 200mL 各¥4,620(税込)

サボン(SABON)から12月26日(土)に発売されるリペアボディクリーム。

砂漠を生き抜く奇跡の復活草ジェリコローズシアバターの力でしっかりと肌に潤いをため込んでくれるので、眠っている間にも肌の水分蒸発を防ぎながら乾燥から守ってくれるという最強ボディクリームなのです。

こちらは現在既存のサボンのボディクリームの中で一番保湿力が高いそうで、思わず
今までのだって十分もちもちにしてくれてたじゃないのよ!それ以上ってどういうこと!と心の声。

さて気になる使用感ですが、柔らかくみずみずしいクリームなのに、肌になじませた後はしっかりとしっとり感を感じるこっくりとした質感に。とはいえベタベタしないので、使用感も最高です。

今回私が使ったのはグリーン・ローズというさわやかながら華やかなローズの香りが広がる気分の上がる上品な香り。(少し緑茶っぽい?)
ほかにもサボンといえばというようなパチュリ・ラベンダー・バニラやラベンダー・アップル、デリケート・ジャスミン、ラベンダー・アップル、ローズティー、ジンジャー・オレンジ、ムスク、ホワイトティーの全8種の香りが発売されます。

香りオタクとしては、パチュリ・ラベンダー・バニラも捨てがたいですが
ローズティー、ホワイトティーといった、ティー系も気になる。(定番化されたローズティーがすごくいい香りだったので。)

また、同時にビューティーオイルも登場するので合わせて使うのも◎
心ががちがちに固まっているところにこうやってご褒美アイテム投下するのも、
大人だからできること(笑)年末だし、どんどん投下して、心と体ほぐしていきましょ。
もちろんプレゼントとして、普段お世話になっている人に贈るのもよし♪
サボンならではのガラスのパッケージも高級感があって、特別感を感じます。


気になる方はぜひ店頭、またはサイトをチェックしてみてくださいね♪


サボン公式サイト



satsuki


チーム★マキア/インナービューティ

satsuki

5年目/乾燥肌/イエローベース

洒落感な雰囲気にファン多数

本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

share