satsukiです!



もう12月中旬。
は や す ぎ る!

さて、今年はなんとなくそこまで盛り上がる雰囲気ではないですが、
気持ちのどこかにはやはりクリスマスがちらり。
今年お世話になった方にプレゼントを贈ったりする方も多いのではないでしょうか。

今回私がご紹介するのはそんなプレゼントにもぴったりのアイテム。

【1万円以内で贈る】Herlipto[ハーリップトゥ]パフュームオイル【かわいい女友達・後輩編♥】_1

Perfume Oil - Nude Pearl-/6,050円

こちらは小嶋陽菜さんがプロデュースブランドHerlipto[ハーリップトゥ]のパフュームオイル。

夏に発売されたパフュームオイルも大人気で、ご存じの方も多いのではないでしょうか。
ホリデーコレクションで発売された新しい香りはティーローズやキャラメルをベースにしたフローラルアンバーな香り。
スパイシーなブラックペッパーやクラリーセージのような、甘さの中にどこかくせがあるような意外性を潜ませた女性らしいイメージの香りです。


光の入る角度によって4種類の繊細なラメとダイアモンドパウダーが上品に輝いて、
見た目もきゅんきゅんな1本なのです。

伝わりますでしょうか。このキラキラ感。

【1万円以内で贈る】Herlipto[ハーリップトゥ]パフュームオイル【かわいい女友達・後輩編♥】_2

このキラキラ感、主張せずさりげなく付けられるので
キラキラすぎない?と心配のある方、全然気になりません。

またオイルフレグランスなので香り方もとても優しいのがポイント。
やっぱり一般的なオードパルファムのようなミスト状になると、拡散範囲が広く香り方も広範囲になるので香り方の強さが気になるもの。
こちらはオイルなので体の表面に定着して、体温でじわんと香らせることができるので、
香り方がとても控えめかつ上品。接近したときにさりげなくふわんと香るので、とても色っぽい香らせ方ができるアイテムなのです。
香り自体も清潔感があり好き嫌いが激しく分かれる香りではないので、ギフトでもらう香りものとしてはとても好感度が高いアイテムなのではないでしょうか。



また、高級感のある白い箱で開けるとヌードパールをイメージしたプリントが施されており、もらった瞬間にテンションが上がるパッケージもプレゼントにぴったりなポイント。

マスク生活が続く中、コスメやファッションアイテムはなかなか難しい、でもおうちグッズもちょっと違うという方はぜひこのボディケア要素もあるフレグランスアイテムをチョイスしてみてはいかがでしょうか!



さりげなく贈りやすいパッケージ・プライス・香り・使用感という点で今回はかわいい女友達や後輩にちょっとしたプレゼントとして贈りたくなるギフトの(私は自分でしっかり使っていますが(笑))ご紹介でした。
公式サイトではまだ販売されていたので、気になる方はお早めに♪


Her lip to



satsuki

チーム★マキア/インナービューティ

satsuki

5年目/乾燥肌/イエローベース

洒落感な雰囲気にファン多数

本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

share