satsukiです!



皆さん、今月号のMAQUIAは本日発売ですよ~!



本日発売【MAQUIA9月号】はモノクロこじはる×豪華2タイプ付録!あなたはどっち?_1

さっそくゲットしてきましたが、私はMiMCの5品が試せる付録の方にしました◎

というのも、今回はもう1つ付録を選べる仕様になっており、
別のバージョンでは1本4役のロケットペン式のブラシが付いています!

この形ありそうでないよな~と思っていたのですが、さすが願望現実ビューティを掲げるMAQUIA!読者目線の願望を叶えてくれます!

表紙はマニッシュな雰囲気の小嶋陽菜さん。
いつものセクシーでかわいい雰囲気とはがらっと違ったイメージ!

表紙もまた2バージョンあるので、そんなところも楽しめるポイントです♪

本日発売【MAQUIA9月号】はモノクロこじはる×豪華2タイプ付録!あなたはどっち?_2

MiMCの付録はしっかり使えるサイズで感激です!

化粧水が2タイプ、美容液、モイスチュアバーム、ファンデーションと
スキンケアからベースメイクまでがお試しできるうれしいセットでした!
さっそく今夜から使っていきたいと思います~♪

今回はもうそんな時期?となってしまいますが、



秋新色BOOK28P



こちらがついています~~~~!


この新色BOOKを見て、ほしいものの写真撮りまくって、あとから見直して自分の物欲にびっくりするわけです、毎年。


(すでにMAQUIAのSNSでも上がっていたりするのをチェックしていますが、
秋冬ってなんでこんないい色味を出すかな・・・と毎回すでに自分の頭の中のカートはいっぱいです。)




ほかにもベスコス2020上半期があったりして、美容好きの読者やブロガーの目線から見た(オタク目線?)「コレいい!」が発見できたりする企画だったり、


改めてコスメや美容って面白いなぁと思える、向上心ぶちあげの9月号になっていますので、ぜひみなさんも読んで、美容の心上げていきましょう~!
(なんだったら、見ながらぽちぽち予約したり、購入したりして(笑)




satsuki


@satsuki_m_ie

satsuki

インフルエンサー/インナービューティ

satsuki

8年目/乾燥肌/イエローベース

洒落感な雰囲気にファン多数

本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

    share