\やっぱり崩れにくい下地はこれ/
プリマヴィスタはいろいろな種類の下地が発売されていますが、暑くなると使いたくなるのが
【スキンプロテクトベースく皮脂くずれ防止>】


【プリマヴィスタ スキンプロテクトベース〈皮脂崩れ防止〉SPF50】化粧崩れしやすい季節にぴったり!!_1

プリマヴィスタ
スキンプロテクトベース<皮脂くずれ防止> SPF50 ベージュ
3,080円(税込)

この下地の特徴は▽
強力な紫外線から素肌を守る くずれにくいトーンアップ下地 
皮脂崩れに強く、ウォータープルーフタイプ。
SPF50 PA+++で4つのカラーから肌悩みに合わせて選ぶことができます。


【プリマヴィスタ スキンプロテクトベース〈皮脂崩れ防止〉SPF50】化粧崩れしやすい季節にぴったり!!_2

しっかり振って使います。

私が使ったのは4色あるうちの【ベージュ】です。
色むらをカバーし、ふんわりと自然な肌に仕上がります♪

【プリマヴィスタ スキンプロテクトベース〈皮脂崩れ防止〉SPF50】化粧崩れしやすい季節にぴったり!!_3

テクスチャーはさらっとしています。

テクスチャーはサラサラで、暑い時期や湿度の高い時期に塗っても
鬱陶しくないところがすごくいいです!

【プリマヴィスタ スキンプロテクトベース〈皮脂崩れ防止〉SPF50】化粧崩れしやすい季節にぴったり!!_4

使ってみると、気になるシミや赤みは完全にカバーされるわけでなく、
自然にカバーしてくれます!
わざとらしくない仕上がりがすごくいいです♡


私の手持ちのファンデを重ねても寄れたりは特に気になりませんでした♪
やはりプリマヴィスタはすごく頼もしいです!



MAQUIA ONLINE編集部さまより提供して頂きました。

プリマヴィスタ スキンプロテクトベース<皮脂くずれ防止> SPF50はこちらから▽

プリマヴィスタ 公式HP
Sato

インフルエンサー/スキンケア

Sato

2年目/敏感肌/イエローベース

何歳になっても美容を諦めない!看護師ママ

子供2人出産後からシミや肌トラブルが増加。それからスキンケアについて情報収集し、現在にいたるまで様々なスキンケアグッズを使用しています。まだまだ勉強中です!

    share