\新体験!美容オイルとヘアマスクを混ぜて使う/


いち髪 THE PREMIUMから洗い流すヘアトリートメント
【いち髪 THE PREMIUM W ケアブースター美容オイルマスク】
2023年4月7日に発売されます。

【いち髪 THE PREMIUM W ケアブースター美容オイルマスク】新発想!トリートメントに美容オイルを混ぜて使うヘアマスク_1

ヘアマスクやオイルはたくさん商品がありますが、
一緒に混ぜて使えるヘアマスクは初めてみました!

  • 【いち髪 THE PREMIUM W ケアブースター美容オイルマスク】新発想!トリートメントに美容オイルを混ぜて使うヘアマスク_2_1

    1箱に4つ入っています

  • 【いち髪 THE PREMIUM W ケアブースター美容オイルマスク】新発想!トリートメントに美容オイルを混ぜて使うヘアマスク_2_2

    パッケージはこちら

ヘアカラーやアイロン・コテを使用している人も多いと思います。
私もコテをよく使ってスタイリングしています。
でも、繰り返して使うことによりもちろん髪は傷んでいきます。
そこで開発されたのが、“ヘアマスク““美容オイル“2つの薬剤を混ぜて使う
このヘアマスクです。


髪内部と外側をダブルでケアする“プレミアムWリペアシステム“です。


集中補修成分配合のヘアマスクで、髪の内側を補修してくれます。

  • 【いち髪 THE PREMIUM W ケアブースター美容オイルマスク】新発想!トリートメントに美容オイルを混ぜて使うヘアマスク_3_1

    このような形状になっています

  • 【いち髪 THE PREMIUM W ケアブースター美容オイルマスク】新発想!トリートメントに美容オイルを混ぜて使うヘアマスク_3_2

    Oilと書かれているところにオイルが入っています

使い方は
①オイル部分を押す
②ヘアマスクとオイルを混ぜる
③混ぜたヘアマスクを出す


簡単に使うことができますよ♪

  • 【いち髪 THE PREMIUM W ケアブースター美容オイルマスク】新発想!トリートメントに美容オイルを混ぜて使うヘアマスク_4_1
  • 【いち髪 THE PREMIUM W ケアブースター美容オイルマスク】新発想!トリートメントに美容オイルを混ぜて使うヘアマスク_4_2

見た目はクリーム色のような色で、オイルと混ぜましたがオイルっぽさはありませんでした!


つややかな八重桜の香りが春らしくて好きです🌸


一包ずつになっているので、特別な時や旅行の際の持ち歩きにすごく便利ですね♪


MAQUIA  ONLINE編集部さまから商品を提供いていただきました。

Sato

インフルエンサー/スキンケア

Sato

3年目/敏感肌/イエローベース

何歳になっても美容を諦めない!看護師ママ

子供2人出産後からシミや肌トラブルが増加。それからスキンケアについて情報収集し、現在にいたるまで様々なスキンケアグッズを使用しています。まだまだ勉強中です!

    share