キャンメイクユアリップオンリーグロス♡02パール

早速使ってみました。こんな感じです。

単刀直入に言うと、とても気に入りましたっ!!

Image title

クリアとパールの2種類がありますが、
どちらも人気‼️
クリアの方は見つけたらラッキーというくらい相変わらずの品薄状態が続いています。

パールの方は中身を見るとオーロラの様なラメがたくさん見えます。
Image titleでも、塗ってみるとベースが透明なので細かいホログラムラメがいい感じのツヤ感を演出。

Image titleツヤって大事だよね~といいつつも、最近リップメイクはツヤ感よりもマットなものばかり使っていたのでうるツヤ唇の魅力の良さを再確認しました。
やっぱりツヤ感があると若くみえるし、顔も明るく見える気が♡♡

マンネリメイクを打破です。
『マンネリメイクはメイクを以って制するもの』などと勝手に名言風のフレーズがよぎりましたが・・・
おっと脱線w

「あなただけのリップカラー」というキャッチフレーズの通り、
唇の水分量に反応してグロスがピンクに変わるというのがワクワクしちゃいますね。
何度か使ってわかったのですが、水分量が多いほど赤く色づきます。

Image title知らぬ間にグロスを塗った後リップを馴染ませてるみたいなのですが、グロス同士が馴染んでピンクが濃くなりました!時間とともに赤っぽくなっていてびっくり。

日々使っているうちに、チップに付着した水分によって中身がピンクっぽくなることもあるようですが品質的な問題はないとのことです。

チップはピンク。
平たくて起毛があるタイプです。グロス自体は、サラサラしていてよく伸びます。

Image title

美容液成分(エモリエント成分92%)が配合されているということで保湿力もあり、ぷるぷるとした唇になれます。リップ下地を使わずともこのグロス1本で使える手軽さも良いです。

SPF15PA+だから生活紫外線対策にもなるし、リピートしやすい650円というお値段も素敵。
1つで高機能なプチプラアイテムって良いですよね♡


sanoka

sanokaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share