3/1から3/20まで、コフレドールでつくる「キセキの一枚」体験のできるイベントが開催中!

六本木ヒルズのヒルズカフェで「COFFRET D‘OR SALON ‘17S/S MAKE-UP」が行われています。

 

{0B822AD7-B630-41FD-9493-792B208E6628}

 


一足お先に、マキアブロガーとしてお邪魔させていただきました。

★COFFRET D‘OR SALON ‘17S/S MAKE-UP&PHOTOとは★

 

{86EC429A-491F-4715-9397-66D9B2A507F0}

 

 

 

プロのメイク・カメラマン撮影を無料で体験できる、魅力的なイベント。

 

自分が好きなドレスとアクセサリーを選ぶというお姫様のようなワクワク感を楽しむことができるんです。

 

{416DEDE6-38B8-4158-9D8E-81826886014B}

 

 

この企画、毎回大変好評!

 

なんと今回で第4弾になるそうです。

 

前回も参加させていただいたのですが、今回は前回の会場よりも広さがありドレスの数も増えていました。




COFFRET D‘OR SALONは、メイクブースフォトブースの2つに分かれています。

 

{5FFA535F-1C9D-4F0A-9ED4-0EB72EE2B966}

 


メイクブースではコフレドールの商品を使用し、プロのメイクアップアーティストによるメイクを体験することができます。

 

メイクの悩みが相談でき、メイクテクニックを間近に見られるのでとっても勉強になりますよ〜。


また、セルフタッチアップコーナーもあるから、時間のない方やメイク体験をしない方でも気軽に立ち寄ることができます。

 

{AD6F1388-5D89-405F-90ED-972A27D6D3AB}

 

 

 

メイクブースでは新商品を試したり、使ったことのないコフレドールのアイテムを試してみたりすることもできるのが魅力ですね。


 続いて★コフレドールでつくる「キセキの一枚」体験の流れ★

お時間のある方は当日サロンに直接予約か電話予約の上「キセキの一枚」体験をすることができます。

★コフレドールでつくる「キセキの一枚」体験の流れ★

 

メイクをオフして、カネボウの一押しスキンケアアイテム

Dewボーテでスキンケアからスタート。

 

ベースメイクは、ヘアメイクさんが肌やお好みに合わせてカウンセリングしながらセレクトしてくれます。

 

{734807D0-83A6-41DC-A0DE-C3BDAE4BFA3F}

 

 

 

新作のコフレドールの2017年春の新商品

「ヌーディカバー リクイドUV(オークルC)」を使ってもらいました。

 

{60199E7F-2B91-43A6-8C64-CA69E5D783F9}

 

 

 

アイシャドウは、「コフレドール ビューティオーラアイズ」の2色から選べます。

私は春っぽいピンクを使ってみました。

 

{CE2F1992-3437-4493-889C-6CDC8E668830}

 

 

 

このブルーカラーは黒目の上に入れるのがポイントらしいです!


このワンポイントで、キラッとしたニュアンスがプラスされて華やかな印象になるのだとか。


この日は撮影なのでブラシで入れましたが、オイルインのシャドウで柔らかな質感なのでブラシじゃなくて、指でつけるのもオススメだとヘアメイクさんが言っていました。

 

リップ「コフレドール ピュアリーステイルージュ」は4色からセレクト。

 

{CA736E86-A800-4E1E-9CC2-732A2D9BA9F5}

 

 

 

どの色も素敵!特にピンクが可愛かったかな〜。


 

このリップ、ツヤ感が結構出ます!

 

撮影のためティッシュオフしたけど、グロスを重ねたような濡れた感じが美しい仕上がりのリップでした。


これ、すごい良かったです。欲しい!

 

最後にチーク「コフレドール スカイルアップチークス」

ピーチとピンクがありましたが、ピンクにしました。

 

{C6CFF573-DD18-4042-A380-40F21FA8C9AD}


プロのチークの入れ方って、本当素晴らしいですね。

 

チークの入れ方でプロの手腕が分かる感じがします。これだけピンクを取り入れているのにすごく自然な仕上がりに嬉しくなりました。

 

 

メイクが終わったらヘアアレンジ!

撮影では、簡単なヘアアレンジをしてもらえます。

 

コテで巻いたり、アップスタイルにしたり・・・みんな様々。

私はウイッグを付けてもらいました!

 

{5E70FF8A-4A59-4B36-975C-2CCB1956E71E}

 

 

ブラックのロングやボブ、ミディアムの巻き髪など5種類くらいあったような。

 

最近ショート〜ボブなので鎖骨くらいの長さってすごい新鮮。

今日はとことん女子っぽい感じを楽しんでみました〜〜!

 

{46871F6B-AD44-4257-A1FF-01DB6896E60D}

 

フォトブースの雰囲気も、スタッフの方が温かくてすごく楽しく撮影が進みます。


出来上がりはこんな感じ。おすまし風のものをセレクトしてみたww

が、なんかちょっと怖い姉さん風?!にしか見えない( ;  ; )

 

{03E0C017-EAF6-4C8D-9510-EEF1A4174F9B}

 

「キセキの一枚」になったかな?!笑顔のにしたら良かったかも…

まぁこれはこれでいいか・・・な。笑


撮影ブースも良いセットを使っているだけあって、肌とか髪がツヤツヤ。綺麗に写りますね。

 

 お友達と一緒に行くのも、一人で行くのも楽しめるイベントです。

ぜひ、皆さんもお姫様気分を味わってみてくださいね。

 

★COFFRET D‘OR SALON ‘17S/S MAKE-UP&PHOTO

2017年3月1日(水)~3月20日(月・祝)

11:00~20:00 

ヒルズ カフェ/スペース

入場無料※予約制(期間を分けて予約できます)




sanoka

sanokaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share