2015年3月16日にコスメブランドElégance(エレガンス)のリラックスブランド  CRUISE(クルーズ)がデビュー♡

ビューティテイストでもNew brandコーナーで芸術的なビジュアルに思わず足を止めて見入ってしまいました!!

エレガンスといえば、その名の通り女性のエレガントさ、上品さを大切にしたブランドイメージがありますよね〜。

でも、クルーズはリラックスしているときに手に取りたくなるようなリラックスタイムを楽しむために作られたブランドなのです♡
Image title

発売中のMAQUIA5月号でも特集されていましたが、

「クルーズ」は手に取りたい、メイクしたい、深呼吸したい・・・

そう思えるようなコンフォータブルなブランドとして誕生しています。


エレガンスファインカラーの中でもこの3色は、まぶたに溶け込むようなカラーです。

一番奥のベージュはまぶた全体に使っても良さそうです。

Image title

まばたきする度に、シアー感と微細なラメが美しく見せてくれる予感♡
下まぶたの目尻に少し色味を入れるだけでも可愛いんだろうな〜と思いました。

リップはお試しできなかったのですが、MAQUIAのメイク写真を見ると発色の良さ、うるおい感が伝わってきて早くも使ってみたい衝動に駆られます♡

Image title

ネイルラッカーは巻貝のようなデザインでマリンテイスト。
太陽から身を守っていますが、ネイルカラーでは思いっきり夏色を取り入れたくなります。

Image title

リラックスメイクって、新しいですよね。
どれも使いやすそうなカラーばかりだったので、もう一度コスメカウンターで見てみたいな〜と思っています。

  • 2015年04月07日に作成された記事です。
sanoka

sanokaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share