Panasonic Beautyの美容家電と言えば、新アイテムが登場するたびに大注目ですよね。


みんなの欲しい!が詰まった美容家電は、ホームケアを充実させたい「時間の無い女子」にとって効率美容を叶える心強い味方です。


このPanasonic Beautyですが、高級ラインPanasonic Beauty PREMIUMがあるのをご存知でしょうか?

{A898BC3C-1D0D-4C6A-8E89-28CCD9E85417}

Panasonic Beauty PREMIUM、一部の百貨店(伊勢丹や三越など)で扱っているんです♡


PREMIUMがつくだけあって、より深い悩みに応えられる製品が揃っています。

例えば、スチーマー・ブースターマスク・ドライヤー・超音波美容器など。

{E065C518-F05A-40FD-8593-73BFD0FC718F}

そして、今年はイオンエフェクターが登場します(♡ˊ艸ˋ♡)
2016年4月20日の発売に先駆けて、ひと足お先に使わせて頂きました。


では、早速ご紹介しましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{2E7F3E26-497B-445C-8422-A6662F6434C8}

4月20日に発売されます!

イオンエフェクターEX-XT21
本体希望小売価格:40,000円(税抜) 

電源方式:充電式 

充電時間:約1時間(室温15℃~35℃)


このイオンエフェクターの特徴は

・手持ちの化粧水・美容液・乳液が使える

・イオンの力でビタミンCを角質層まで浸透させる(ブライトニングモード)

・イオンの力で保湿成分を浸透させる(保湿モード)

・クールモードで肌を引き締める

・古い角質や汚れを取り除く(クリアモード)


お手入れは、ベーシックなコース3つと、スペシャルケアの3つがあります。 {6B489372-C5F5-472B-A110-849B3E74B74E}

肌の状態や化粧水の種類に合わせて選ぶといいですね。

全てのお手入れは11分までを推奨しています。私のお気に入りのコースは次の組み合わせです。
【スキンクリアモード】【保湿モード】【ブライトニングモード】
{A8BA14E8-9044-443F-A14A-075A45179E6E}


【スキンクリアモード】普段取りきれない、古い角質や汚れを優しく取り除きます。
{DE0FB367-25F6-4BA9-9F75-68A90EF2B7CE}

コットンをつけて、拭き取り化粧水を使いました。
いつもの拭き取り化粧水の効果がよりアップしている気がする~~




【保湿モード】は、化粧水や美容液などの保湿成分を角質まで届けるモードです。

ドドッドドッという振動とともにヘッドがじんわり温かくなりました(すぐに!)

手で塗布した時の約1.7倍浸透率がアップするのだとか。

{74FDAD99-D553-431B-9AF2-7DD18D57AE38}

確かにこの時点で、肌がしっとり。もちもちの肌を実感できました。

【ブライトニングモード】

ビタミンCを角質層まで届けるモード。

このモードはビタミンC・ビタミンC誘導体を配合した化粧品(化粧水・シートマスク・美容液・クリームなど)を手で塗布した場合の約1.5倍浸透率がアップするのだそうです。

紫外線が気になりだす季節、日焼けが気になる方や美白を目指す方にもぴったりですよね~~(*´ェ`*)

このコースでお手入れし始めてから、肌の乾燥が気にならなくなりました。


保湿はエイジングケアのベースになるし、水分量が満たされた肌に美容液を重ねていくとやっぱり違う気がします。

毎日のスキンケアに欠かせない存在になっていて、もう手放せないです~~!


美顔器やイオン美容器って、専用ジェルを推奨する場合が多いのでランニングコストが気になる方もいらっしゃるかもしれません(*´・_・`)


でも、このイオンエフェクターは普段使用している「愛用の化粧品を使ったお手入れができる」のが嬉しい!

金属アレルギーのリスクが少ないチタンのトライアングルヘッドも使いやすし、気持ちよくお手入れできるし♡

{5EC0AEA3-7966-46EE-8CBA-CCFEF5B22B79}

価格が40,000円とちょっと躊躇うところではありますが、長い目で見た時にイオンエフェクターを買って日々のスキンケアをコツコツ効率よく行う方が安上がりなんじゃないかと思ったりします。

日々のスキンケアの質がぐんと上がった気がします♡

是非期になるかたは、こちらからチェックしてみてくださいね^^


sanoka

sanokaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share