毛穴ケアって気になりません?( ;´Д`)

私はスキンケアの基本として、毛穴のケアに関してはかなり気をつけているつもりです(≧∇≦)

子供ができて毎日メイクをして会社に行く生活から、すっぴんで過ごしたりすることが増えて毛穴をはじめとしたスキンケア意識が高まった気がします~♡

やっぱり、すっぴんでも肌がキレイだと自分に自信が持てるものですしね。

さて、クレンジングや洗顔って毛穴ケアにはとっても大事!

ということで、ふきとり化粧水やピーリングなども家で使っていますが新たなアイテム投入!

じゃーん。

水橋保寿堂製薬

エマルジョンリムーバー(化粧水)です。

Image title

洗顔・ブースターの両方で使える海洋深層水ベースのリムーバーミスト

スプレーするだけで皮脂汚れが乳化されるんです。
こんなふうに白い液体となって落ちていきます。
{B3725AC0-93C6-40B8-A7BF-B3BAABC79B82:01}

使うと、ワントーンアップしてメイク乗りが良くなるらしい♡

クレンジング後、洗顔前に使うと・・・

クレンジングで落としきれなかったメイクの残りと皮脂汚れを浮かせて落とすスペシャル洗顔として使うこともできるんです。

{7E0A8178-E141-4EE4-99F8-83F205892C44:01}

皮脂テカリ、毛穴汚れ、メイク残り汚れ、お疲れ顔の象徴であるくすみをオフしてくれるという1つで何度も美味しいミストという感じでしょうか(♡ˊ艸ˋ♡)

使いやすいスプレータイプなので、頭皮の皮脂汚れ対策にも良さそう!

{B9CBFDAF-15C5-41C1-8EAE-033BBA5B4A40:01}

頭皮ケアも大切ですもんね~。

やることがいっぱいあって、大変だけど・・・・w

これで顔も頭皮も使えるのは便利ですよね~。

まだ頭皮はやったことがないけど、早速今夜使ってみようかな~♡

1本数役みたいな、お手軽便利コスメっていいですよね。

sanoka

sanokaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share