こんにちは、さなこりんです!



今日は10年間数え切れないほどリピートし、お世話になりまくっているセブンイレブンの隠れた名品をご紹介します💚

▼ パラドゥ スポンジリムーバー

【10年リピ継続中!】セブンイレブンで買えるParaDoの簡単ネイルオフグッズ【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_1

パラドゥ スポンジリムーバー

税込330円

言わずもがな、パラドゥはセブンイレブンで買える優秀アイテム揃いのコスメブランドです。



そんなパラドゥ、小さめサイズのマニキュアが昔から可愛くて買ったことがある人も多いのでは?



そして、その隣にひっそりと佇む、スポンジリムーバーを目にしたことがある方も多いはず。



名前が変わったり、パッケージが


濃いピンクだった時代もあるのですが…



みなさんも見たことありますよね?

【10年リピ継続中!】セブンイレブンで買えるParaDoの簡単ネイルオフグッズ【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_2

マニキュアって時々しか塗らないよ〜、時々どころか特別なイベントの日だけだよ〜って方多いと思うんです。



わたしも普段はペロッと剥がせるジェルのシールばかり。


だからマニキュアは年に数回だけ塗るくらいなんです。そんなわたしがこの10年間何度もリピートしてるのがこれ。

【10年リピ継続中!】セブンイレブンで買えるParaDoの簡単ネイルオフグッズ【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_3

使い方はとにかく簡単。



指を入れて、回す。


それだけ!!!


しかもすぐにオフ完了!


速いんです。

【10年リピ継続中!】セブンイレブンで買えるParaDoの簡単ネイルオフグッズ【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_4

学生時代、お休みの日にマニキュアを塗ってネイルを楽しんで…週明けにネイル禁止のアルバイト直前、慌ててこれを買ってバックヤードでオフする…なんて経験が何度もあります。



ポット部分に指を入れるので、除光液のにおいが広がらないのも嬉しいポイント!



だから外出先でも使いやすいんです◎

【10年リピ継続中!】セブンイレブンで買えるParaDoの簡単ネイルオフグッズ【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_5

夏イベントも多い時期で、それに合わせてマニキュアを塗るという人も増えると思います!



そんな時にこの簡単にネイルオフできるアイテムがあったら、とても便利ですよ❤️



また、1本だけ塗り直したい!なんて時にも、他の指を汚さずに簡単に1本だけオフできるのもいいですね◎



しかもプチプラ。とっても便利!



セブンイレブンで手軽に購入できる優れものなので、ぜひ皆さんお手にとってみてくださいね!!

🌸🌸🌸
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

Instagramでも
美容について発信しています!
ぜひご覧ください。
🌸🌸🌸

【10年リピ継続中!】セブンイレブンで買えるParaDoの簡単ネイルオフグッズ【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_6

さなこりん

インフルエンサー/インナービューティ

さなこりん

5年目/混合肌/イエローベース

芸術学部卒!美の総合案内人

日本化粧品検定1級。ワーママならではの美容情報はもちろんのこと、週に一度は美術・映画・舞台(主に歌舞伎)等の鑑賞に赴き、美しいもの全般を発信する「美の総合案内人」として活動!芸術学部卒の知識を活かし、多種多様な「美」の情報を提供するインフルエンサーです。

    share