こんにちは、さなこりんです!

今回はYouTuberふくれなちゃんが
プロデュースしているコスメブランド
「CipiCipi」
アイシャドウをご紹介します!

▼ シピシピ ドレッシーシャドウ 01 ローズバーガンディ

【プチプラ】デパコス級質感で2,000円以下で買える!YouTuberふくれなちゃんプロデュースのアイシャドウ【CipiCipi】_1

CipiCipi ドレッシーシャドウ
01 ローズバーガンディ
税込1,848円

シピシピのアイシャドウは
シアー・マット・グリッター等の
異なる質感で構成されていて
組み合わせるのが楽しくなります!

柔らかめのテクスチャーで
パレットを見たままに近い発色です。

またホホバ種子油やアロエベラ葉エキス、
ヒアルロン酸Na、ヤシ油等の
保湿成分も配合されているため
乾燥を防ぎつつ密着してくれます◎

【プチプラ】デパコス級質感で2,000円以下で買える!YouTuberふくれなちゃんプロデュースのアイシャドウ【CipiCipi】_2

左上:シアーピンク
右上:シアーバーガンディ
左下:ピンクグリッター
右下:マットバーガンディ

【プチプラ】デパコス級質感で2,000円以下で買える!YouTuberふくれなちゃんプロデュースのアイシャドウ【CipiCipi】_3

上の2色は薄めにつけると
かなり透明感が出る色味で、
自然な潤んだ目元に見せてくれます。

グリッターも派手すぎず、
締め色のマットバーガンディは
可愛らしい赤みブラウンで
下まぶたに使用しても
重すぎないところが良かったです。

肌への密着感や美しい発色は
まさにデパコス級だと感じました!

2,000円以下でこの粉質は
かなりの高コスパだと思うので
ぜひチェックしてみてください◎

公式の商品ページはこちらです!

【公式】CipiCipi ドレッシーシャドウ

🌸🌸🌸
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

Instagramでも
美容について発信しています!
ぜひご覧ください。
🌸🌸🌸

【プチプラ】デパコス級質感で2,000円以下で買える!YouTuberふくれなちゃんプロデュースのアイシャドウ【CipiCipi】_4

さなこりん

インフルエンサー/インナービューティ

さなこりん

5年目/混合肌/イエローベース

芸術学部卒!美の総合案内人

日本化粧品検定1級。ワーママならではの美容情報はもちろんのこと、週に一度は美術・映画・舞台(主に歌舞伎)等の鑑賞に赴き、美しいもの全般を発信する「美の総合案内人」として活動!芸術学部卒の知識を活かし、多種多様な「美」の情報を提供するインフルエンサーです。

    share