こんにちは、さなこりんです!

みなさん聞いてください、見てください。

ついに...買ってしまいました!
ずっと欲しかったこちら!!

【ReFa】リファビューテック ストレートアイロン

【ReFa】リファ ビューテックアイロンがすごすぎる!簡単にしっとりレア髪ストレートへ!【リファ】_1

税込19,800円

以前からサロンでセットしていただく際に
これを使って仕上げることが多々あり
ずっと魅力的だなと思っていたので、
ついに自分の手元にこのアイロンがきて
とても浮かれている現状です。笑

よくヘアアイロンを使用すると
パリッと乾いた質感になりがちで
スタイリング剤やトリートメントで
保湿をするというイメージがありますが、
このアイロンを使うと、
髪の表面自体は乾いているのに
しっとりとした潤いを感じられます!
それが一番すごいところ!

そして濡れた髪に使っても
水蒸気爆発が起こりにくいので
汗でヘナヘナになった前髪にも
躊躇することなく使えるんです◎

立ち上がり時間もとても速く、
5段階(140℃〜220℃)の温度調節ができます。

コード部分を含めても300g以下!
とても軽いのも使いやすいポイントです。

【ReFa】リファ ビューテックアイロンがすごすぎる!簡単にしっとりレア髪ストレートへ!【リファ】_2

このカーボンレイヤープレートに
低反発コートが施されていることにより
髪の毛を潰すことなく
ストレートヘアが作れるのだそう!

ついついストレートアイロンって
力強く引っ張ってしまいがちなのですが
こちらは軽い力で挟んで使うことで
理想の仕上がりに近付くので
髪へのダメージも減らせそうです!

おかげで根本やトップも癖を伸ばしつつ
ふんわりさせることが容易にできました◎



【ReFa】リファ ビューテックアイロンがすごすぎる!簡単にしっとりレア髪ストレートへ!【リファ】_3

わたしにとっては大奮発でしたが、
値段以上の素晴らしい価値がある!
と心の底から思える逸品です❤

サロン帰りのような手触りを
自宅で簡単に時間をかけずに再現でき、
ホームケアになくてはならない存在に。

値段で躊躇してしまわず、
ぜひ多くの方に同じように
感動体験をしてもらいたい!!!
と思い記事をしたためました。

***
最後まで読んでいただき
ありがとうございます◎

Instagramもぜひ見に来てください。
フォロー・コメントお待ちしております❤


***

【ReFa】リファ ビューテックアイロンがすごすぎる!簡単にしっとりレア髪ストレートへ!【リファ】_4

さなこりん

インフルエンサー/スキンケア

さなこりん

4年目/混合肌/イエローベース

ママだからこその時短美容をお届け

朝のメイクやスキンケアは時短重視、子供たちが寝た後は可能な限りじっくりとセルフケア。2児の子育て中のママでも無理なく続けられる美容を中心に発信していきます。

    最終更新日:

    share