こんにちは、さなこりん です!

5月も下旬になりどんどん暑くなり
ボディの露出も増える時期となりましたね。

今シーズンわたしが愛用している
ボディの紫外線対策アイテムをご紹介します!

毎年なんとなくSPFの高さで選んでいた
日焼け止めだったのですが、
去年から毎日のように娘と外遊びをして
日焼けでの肌ダメージを痛感しました。
わたしの肌は枯れてしまったのね…
長期にわたり悲しい思いをし、
黒くなってしまったお肌も元の色に
なかなか戻ってはくれませんでした。

そこで2020年はボディの日焼け止めも
うるおいを保ってくれたり、
美肌効果があるものにしようと決めました。

そこで選んだのがMAQUIA5月号
ベスト・オブ・ベストプチプラUV
と高評価を得ていたこちら!!!

【アネッサ】毎日欠かさずボディに使用中の日焼け止め【MAQUIA買い】_1

資生堂 アネッサ
ホワイトニングUV ジェルAA


(医薬部外品) SPF50+ PA++++
90g 2400円

【アネッサ】毎日欠かさずボディに使用中の日焼け止め【MAQUIA買い】_2

【アネッサ】毎日欠かさずボディに使用中の日焼け止め【MAQUIA買い】_3

なんとこちらの日焼け止めは、
美白肌荒れ防止の成分だけでなく

スキンケア成分50%も配合しています!

つけている間中メラニンの生成を抑えながら
乾燥ダメージをケアしてくれるのに
どこに塗っても白浮きもきしみもなく
ジェルのうるおいだけを感じていられました◎


広範囲にも伸ばしやすくてコスパも良し。
なんという優れもの~!!

しかもウォータープルーフなのに
石鹸で簡単にオフできるところが
わたしの推しポイント♪
子供とのお風呂でバタバタしていても
落とし損ねることがなくて
オフ後の肌の負担も少なく感じます。

腕に伸ばしたところを見てみても
いかにも!な塗りました感はなくて
うるおいでツヤが足された程度

【アネッサ】毎日欠かさずボディに使用中の日焼け止め【MAQUIA買い】_4

このみずみずしい日焼け止めで
今年の夏は絶対に枯れないぞ!

と家族に宣言をしました。



どうせ使うなら効果が高いものを!
と思っている方にも
ドラッグストアでいつでも買える
プチプラなものを選びたい!
と思っている方にも
おススメできる日焼け止めです♡

***
最後まで読んでいただき
ありがとうございます◎

Instagramもぜひ見に来てください。
フォロー・コメントお待ちしております❤


***

【アネッサ】毎日欠かさずボディに使用中の日焼け止め【MAQUIA買い】_5

さなこりん

インフルエンサー/スキンケア

さなこりん

4年目/混合肌/イエローベース

ママだからこその時短美容をお届け

朝のメイクやスキンケアは時短重視、子供たちが寝た後は可能な限りじっくりとセルフケア。2児の子育て中のママでも無理なく続けられる美容を中心に発信していきます。

    share