こんにちは。 マキア公式ブロガー さくらです🌸



カラッとした秋晴れが気持ち良い季節になってきましたが、


お肌の乾燥も気になってきませんか?



日中や夕方に乾燥を感じたら、秋冬に備えて保湿を強化するタイミングです!



夏の強い紫外線を浴びた肌は、想像以上にダメージを受けています。


これを放っておくと秋冬の乾燥に立ち向かえず、お肌は本来の保水機能が低下して砂漠状態、バリア機能を失って肌がゆらいだり、エイジングも進行していきます。



だから、今からの乾燥対策が大事なんですね!




「肌の中をめぐる水」をコンセプトにした、ベスコス77冠受賞👑の化粧水をご紹介します♪

オルビスユー ローション

オルビスユー ローション 


 180ml / ¥2,970-(定期初回限定価格 ¥2,524-)



とろけるみずみずしさが染みわたる!


きっと貴女もハマるはず。”とろぱしゃ”化粧水。



【とろぱしゃテクスチャーとは?】



とろみのあるテクスチャーが、肌に触れた瞬間、みずみずしく解け出し、すーっと浸透。


3段階に変化する処方となっています。



①とろみ膜で美容成分を抱え込むんでいる状態


②肌の上でぱしゃっと弾けて、包まれていた美容成分がお肌に浸透


③肌の表面でとろみ膜が再形成し、うるおいヴェールとなる



私ももれなく、このとろぱしゃテクスチャーの虜になっています。笑

オルビスユー ローション とろみテクスチャー

手のひらに広げて顔に乗せると、ぱしゃぁ〜っと広がって心地の良い肌なじみに。



すごく軽いのに肌にとどまって潤ってくれている、不思議な感触にうっとり。



その後のステップに急がなくても大丈夫、と安心感のある保湿感があります。




ボトルから出した時のとろみ具合は下の動画をご覧くださいね。

私は油断するとニキビもできる混合肌なので、ローションのあとはジェルクリームなど軽めのものでフィニッシュ。


翌朝のお肌は潤っていてツヤっとしています。




実は初めてボトルから手に出す時、ぽてっと出てくるローションを見て



「こんなにとろみがあって油分多いのかな?!大丈夫か私の毛穴…?」



と思わず弱気になった自分がいました(失礼🙇‍♀️





でも大丈夫。



オルビスユー ローションは油分無配合。


ついでに無香料、無着色。



オルビスの理念に基づいた、「与える」だけに頼らない処方となっているんですね。



●無油分、無香料、無着色 


●アルコールフリー


●弱酸性


●界面活性剤不使用


●キーポリンブースター(ヤグルマギク花エキス・アマモエキス・モモ葉エキス)配合=肌にうるおいとハリ感を与える保湿成分




"与えるだけのエイジングケアに終止符を*1。肌本来の力を活かして美しくするアプローチを研究し、たどりついた細胞フィットネス。あなた本来の美しさを高め、中から*2うるおいで満たします。目指すは肌のセルフコントロール。効果は頬から、実感してください。"


 *1 不要なものまでたくさん与えず、3STEPで基本的なエイジングケアを完了するオルビスの考え方


 *2 角層内


    《ORBIS U 公式サイトより引用》





厳選した成分からなる超浸透“とろぱしゃ”化粧水が、潤いで満たされた肌へ導く。



オルビスユー ローションで冬本番に備える初期エイジングケア※始めませんか?☺️


 ※年齢に応じたお手入れのこと



《MAQUIA ONLINE編集部様 提供》

オルビスユー ローション

最後までお読みいただきありがとうございます。


 


私のリピ買い美白美容液「ORBIS ホワイトクリアエッセンス」について熱弁している記事はこちらからどうぞ💁🏻‍♀️

Instagramもフォローお願いします🤎

@mi_sakura22
【秋の乾燥肌に】ベスコス77冠のオルビスユーローションで先手の乾燥対策。今のお手入れが秋冬のお肌を決める!_4

チーム★マキア/メイク

さくら

3年目/乾燥肌/ブルーベース

全方位美人をつくる!モテ美容が得意

全方位好印象のモテ美容なら任せて!メイクやヘア、ファッションで美人オーラをまとうトータルな提案が得意。プチプラコスメを駆使したオトナの甘めメイクが好評なのは、元ドラコスBAのアンテナの高さならでは。敏感肌目線での丁寧なスキンケアレビューや、ガチ愛用品の紹介も必見。

share