こんにちは。マキア公式ブロガーのさくらです🌸


orbis から先月発売された美白美容液の実力がすごいので紹介します。

オルビスORBIS ホワイトクリアエッセンス

ORBIS オルビス


ホワイトクリアエッセンス
 25ml / ¥5,500-(詰替 ¥4,950-)


この美白美容液、太っ腹すぎるんです。



\その訳は?/


なんとあのPOLA ホワイトショットの有効成分デクスパンテノールWが配合されているんです‼️(ORBISでは“m-ピクセノール”と命名)


美白化粧品史上、約10年ぶりの新しい美白有効成分としてPOLAが承認を得て、2019年にホワイトショットLX・MX (※後述)に配合して発売し、数々のベスコスを総なめにしましたよね。
その有効成分デクスパンテノールWがなんとORBISの美白美容液に配合されて新発売。


もう実力が保証されたようなものですが、お値段が¥5,500というのが驚き‼️


多くの人にデクスパンテノールWの効果を実感して欲しいという想いと、「POLAの進化は止まらない」というメッセージでもあるように思います!🥺

オルビスORBIS ホワイトクリアエッセンスのテクスチャー

みずみずしく軽いテクスチャーながら、しっかり保湿も。

《高級デパコス級》ORBIS ホワイトクリアエッセンスがすごい。P●LAと同じ美白有効成分配合で美白に確かな手応え!_3

《高級デパコス級》ORBIS ホワイトクリアエッセンスがすごい。P●LAと同じ美白有効成分配合で美白に確かな手応え!_4

潤うことでキメが整います。
ベタつかないから朝のスキンケアや、これからの季節も使いやすくて◎

皮膚科医で美容賢者でもある友利新先生が、
デクスパンテノールWとORBISホワイトクリアエッセンスを解説されている動画が分かりやすいですよ。

******
※ホワイトショットについて…POLAから3月1日リニューアル新発売となった「ホワイトショットCXS(25ml / ¥16,500-)」には、さらなる知見が凝縮。
「メラニン濁り」「糖化濁り」「血管濁り」の“3つの濁り”にアプローチし、新次元のブライトニングを叶えてくれる。
******

\30日使った結果がすごかった/


maquia 5月号の企画、30日美白チャレンジでお試しさせていただきました。


使用中からお肌の変化を感じていたけど、before → afterの測定結果がすごいことに!

オルビス ホワイトクリアエッセンスの美白効果を実感

集英社MAQUIA 5月号より

キメ・小じわ 
95→15 (84%改善)


赤み     
11.74% →0.73%(約16分の1に減少)


この結果、すごい!特に小鼻まわりの赤みが減りました。


小さな薄いしみの輪郭がぼやけて目立たなくなったこと、キメが整って透明感が増したことなど、肌全体の調子もとても上がりました🥰


化粧品でシミが消えることって正直難しいと思ってたのでびっくり。


あまりに気に入ってしまったので使い続けてさらに美白したいと思い、現品を購入して愛用してます💓
続けやすいお値段で、詰め替えもあるので嬉しい。


これからも継続使用して、経過報告できればと思います!



最後までお読みいただきありがとうございました。

Instagramもぜひ💄

《高級デパコス級》ORBIS ホワイトクリアエッセンスがすごい。P●LAと同じ美白有効成分配合で美白に確かな手応え!_6

さくら

インフルエンサー/メイク

さくら

5年目/乾燥肌/ブルーベース

大人フェミニンを追求する!美容ライター

好きが高じてOLから美容webライター・コスメコンシェルジュに転身!新作コスメを月に数十個お試しする美容マニアが、愛用品を熱量たっぷりにレビュー。インスタでは感度高めなリール動画にも注目♡ひとりカフェやウィンドウショッピング好きの大人フェミニン系おっとり女子。

    share