こんにちは。マキア公式ブロガーのさくらです🌸


年度末で忙しなく、お疲れ気味の方も多いのでは?


そんな時にぴったりの時短アイテムをシェアします✌🏻

サボリーノ オトナプラス 夜用チャージフルマスク ホワイトの画像

サボリーノ オトナプラス 夜用チャージフルマスク ホワイト 32枚入 / ¥1,760-




《おすすめポイント》



❶化粧水+乳液+美容液+クリーム+パックの5in1アイテム


❷60秒で夜のお手入れ完了
忙しい夜に、スキンケアが1枚で完了するスーパー時短マスク


❸多層カプセルビタミンC配合
肌の角層まで届く2つのビタミンC誘導体と、植物エキスや保湿成分がたっぷり配合


❹薄型なのに液たっぷり&しっかり密着


❺無鉱物油、無香料、アルコール・メントールフリー

サボリーノ オトナプラス 夜用チャージフルマスク ホワイト フタ

〈MAQUIA ONLINE編集部様より提供〉


シートマスクは大好きでデイリーに使う派ですが、サボリーノは実は初めて。


「60秒でお手入れ完了!」


って魅力的だなぁと以前から思ってたんですが、変なところで几帳面さを発揮するA型の私は、シートマスクを顔に貼るのに時間がかかるタイプ。


パーツごとに隙間なく密着させて、余ったところは折り返して…と、貼るのにまず60秒以上かかってると思います😂


でもサボリーノのシートはどうやら貼りやすい形状らしい!


ということで期待を込めて、A型の私が何秒で貼れるか動画を撮ってみました😆


(すっぴんでどやる私を面白がりながらどうぞ)

結果は…


顔に貼ったところから貼り終えるまで、10秒足らずでした!


💮シートが取り出しやすく
💮広げやすく
💮貼りやすい


少し引っ張るような感じで貼るので簡単&密着感があります。


60秒〜2分くらい貼ったあとは、簡単にたたんで首やデコルテをなでるように保湿。


パックした後はうるうるとした透明感が出て、やっぱり60秒貼るだけでも、やるとやらないのでは全然違います✨


私はこのあと美容液やクリームを重ねていますよ☺️



手軽さがすっかりやみつきになり、帰宅後のスキンケアとお風呂上がりのスキンケア、1日2回も愛用しちゃってます💓


忙しい方も、疲れちゃった日も、
「めんどくさい」が理由で美容をあきらめずに済む、超心強いシートマスク。


あなたも甘えてみては?

サボリーノマスクは10秒で貼れる時短スキンケア

最後までお読みいただきありがとうございました❤︎

こちらの記事もどうぞ💁🏻‍♀️

【保存版】花粉症おすすめアイテム7選!



\コスメの詳細はこちらから/

さくら

インフルエンサー/メイク

さくら

6年目/乾燥肌/ブルーベース

綺麗を更新する!エビデンス美容に夢中

根拠のある美容や成分ベースのコスメ選びが好きで、数年前にコスメコンシェルジュを取得。美肌づくりだけでなく美髪にも余念がなく、綺麗なロングヘアを保つヘアケア&頭皮ケアにも並々ならぬこだわりが。豊富な知識や信頼のおけるライティングスキルを活かし、美容ライターとしても活躍中。

    share