\角栓が消えた!/本当に感動したベスコス受賞美容液



毛穴に悩んできた私が本当に感動したアイテムを紹介します!


マスクでむれて皮脂やニキビが…なんて方にもぜひ。


【毛穴悩みに即効】憎き角栓オフ!本当に感動した毛穴アイテム《アウェイク リテクスチュアライジングセラム》_1

--------------------------------------------


アウェイク
リテクスチュアライジング セラム
<角質クリア美容液>
 
 120ml/4,500円+税
--------------------------------------------
 


メラニンを含む古い角質やザラつきを取り去り、次に使用するアイテムの浸透力をぐんとUP!


柔らかな透明化のある肌へ導きます。


 


洗顔後、コットンに3プッシュの量をとって軽くふき取るように使います。


やさしい天然由来エキス配合なので、毎日、朝・晩の使用OK。


  


  



以前にサンプルを試したところ、使用感に感動したので現品購入しました。


 


何に感動するかって、小鼻のニョキニョキ角栓がつるんと消えて、毛穴の根っこ(入り口?)が見える状態になるの!!伝わって…!


  


    


<私の悩み>


毛穴ケア系の洗顔やクレンジングを使うと、角栓の頭がひょっこり出てくるんだけど除去までいかない…


無理に指や綿棒でこするとダメージになるし…

  ↓

<感動!>


角栓がニョキニョキと見えた状態から、コットンに取った美容液をやさしくくるくるすると角栓が取り除かれてつるつるに。本当です。

こんな美容液って初めてです。


小鼻やあごもつるつるになって、化粧水もひたひた~と入りが良くなります。
余分な角質を取り去って、角層にきちんと美容成分を届けることでスキンケアの効率もUPしそう。




やさしい処方だから、敏感肌の私でも刺激を感じないので安心。
2~3日に一度のペースで愛用しています💛もちろん毎日使用もOKですよ。

【毛穴悩みに即効】憎き角栓オフ!本当に感動した毛穴アイテム《アウェイク リテクスチュアライジングセラム》_2

使いやすいポンプ式。120ml

【毛穴悩みに即効】憎き角栓オフ!本当に感動した毛穴アイテム《アウェイク リテクスチュアライジングセラム》_3

とろみがあって柔らかな、みずみずしい美容液。

コットンに3プッシュたっぷりとって。

【毛穴悩みに即効】憎き角栓オフ!本当に感動した毛穴アイテム《アウェイク リテクスチュアライジングセラム》_4

パッケージも可愛すぎてテンションUP!😻

 
 
敏感肌でも安心。NY生まれのヴィーガンブランド。


 


こんなに効果を実感できるってことは、何かスゴイ攻めた成分が入ってるのでは…と最初は思ったりしました。笑


でも、アウェイクは植物の力を信念としたヴィーガンコスメのブランド。


  

 


✔ヴィーガン&クルエルティーフリー
動物由来原料不使用、動物実験なし
 
✔9つの化学物質不使用
 パラベン、ミネラルオイル、フタル酸、ワセリン、グルテン、BHT、トリクロサン、ラウリル硫酸、合成香料 不使用
 
✔植物オイル&エキス配合
 
✔天然香料100%


   


 


アウェイクといえば美容系youtuberさんがおすすめしていたCCクリームが思い浮かぶので、正直スキンケアはノーマークでしたが、こちらの美容液はベストコスメにも輝いた実績があるんですね!


 



リテクスチュアライジングセラムの実力を知ってしまったので、ほかのアイテムも気になっています😻


買い足したらまたレビューしますね♩




アウェイクの公式ページはこちら


今ならお得な限定キットも発売してますよ。


ぜひチェックしてみてください✨



\Instagramもお願いします/


ブログより高頻度に更新中♩


さくら🌸 @mi_sakura22



\Twitterはじめました/


ブログまとめつぶやいてます


さくら@美容垢 @sakura22_beauty


 



  


  

さくら

インフルエンサー/メイク

さくら

5年目/乾燥肌/ブルーベース

大人フェミニンを追求する!美容ライター

好きが高じてOLから美容webライター・コスメコンシェルジュに転身!新作コスメを月に数十個お試しする美容マニアが、愛用品を熱量たっぷりにレビュー。インスタでは感度高めなリール動画にも注目♡ひとりカフェやウィンドウショッピング好きの大人フェミニン系おっとり女子。

    最終更新日:

    share