韓国発の新発想スキンケアブランド「FRANZ」(フランツ)って知っていますか?



「科学」×「美容」から生まれた新テクノロジーを搭載したフェイスマスクをご紹介します!


韓国発【微小電流】でうるつや肌に!「フランツ デュアルフェイスマスク」がすごい_1

--------------------------------------------


フランツ


デュアルフェイスマスク ジェット


 2回分 / 2,800円


--------------------------------------------




✔世界初!微小電流テクノロジーを搭載


加水分解ヒアルロン酸がしっかり浸透


✔天然由来成分をたっぷり配合


✔美容先進国・韓国発のマスク




エンリッチマスク(シートマスク)の上に、エンパワーマスクという微小電流が流れるマスクを重ねる、2枚一組の”デュアル”フェイスマスク


そのビジュアルは未来感が…!



韓国発【微小電流】でうるつや肌に!「フランツ デュアルフェイスマスク」がすごい_2

※これは使用後に外したマスクです。使う時は1枚ずつ顔につけてくださいね。

微小電流テクノロジーとは?


特別な機器が必要なく、単独で電力が供給できる世界初のフェイスマスク(=エンパワーマスク)


マスクと美容成分はマイナスイオンに帯電し、反発するエネルギーの流れに乗り、美容成分が肌の角質層に届きます。


 


エンリッチマスクに配合された加水分解ヒアルロン酸(=低分子化したヒアルロン酸)などの美容成分は、エンパワーマスクと重ねることでイオン化


角質層に浸透して肌にハリとみずみずしいうるおいを与えます。

韓国発【微小電流】でうるつや肌に!「フランツ デュアルフェイスマスク」がすごい_3

電流が発生することによって美容成分が効果的に浸透する、新しい発想・技術のフェイスマスクなんです!


 



フランツ公式サイトのリンクを貼っておきますね💡


◆FRANZ◆



 


 


「科学」×「美容」のフェイスマスク、使ってみました


 


 


フランツ デュアルフェイスマスク ジェットのキット内容(2回分)はこんな感じ。

韓国発【微小電流】でうるつや肌に!「フランツ デュアルフェイスマスク」がすごい_4


何やらアイテムがたくさん…


 


使い方を確認。



  • 韓国発【微小電流】でうるつや肌に!「フランツ デュアルフェイスマスク」がすごい_5_1
  • 韓国発【微小電流】でうるつや肌に!「フランツ デュアルフェイスマスク」がすごい_5_2

なるほど、ではまずこの突起部にエリクサー(チューブ型のパウチ)を塗ります


 


エリクサーは透明な液体で、手についても刺激は特にないけれど美容液ではないので、扱った後は手を洗っておきました。


 


 


先に「エンリッチマスク」をつけて、その上から「エンパワーマスク」を装着!



  • 韓国発【微小電流】でうるつや肌に!「フランツ デュアルフェイスマスク」がすごい_6_1
  • 韓国発【微小電流】でうるつや肌に!「フランツ デュアルフェイスマスク」がすごい_6_2

わー!なんか未来!(何回も言う。笑)


 


 


つけている感じは、電流が流れている実感はなくて、2枚とも薄いので特に圧迫感もなく過ごせます。


 


20~25分おいていいとのことなので、25分ジャストくらいで外しました。


 


すると…


 


ん?


 


むくみがすっきりしてる。キメも整ってる!


肌がむっちりうるおって、つやと透明感が出ました


 


 


すごく感動!電流ってすごい…イオンってすごい…と思いながらつづきのスキンケアをしたのですが、


まだマスクがしっとりしていたのでもったいないと思い、襟足~背中に数分間はりつけておきました😂笑


 


 


めずらしいビジュアルに夫が興味を持っていたので、お下がりのマスクを試しに顔つけてみることに。(まだやるかw)


 


 


すると、夫が


「すごいね!肌がしっとりするし、なんか肩こりが良くなった気がする」


 


…たしかに


 


私も肩がこっていたはずなのに、なんだか良くなったような!?


「微小電流テクノロジー」が影響…?


 


 ※これについては公式の見解がわかりませんので個人的な感想ですが、ちょっと面白いですよね☺





翌朝のお肌の感じもとても調子が良くて、トーンもいつもより明るい気がしました✨




自宅でエステ感覚のスペシャルケアが叶う、最新おうち美容アイテム😻


ぜひチェックしてみてください!





今回はマキアオンライン様からプレゼントでいただきました。





最後までお読みいただきありがとうございました♡




\Instagramやってます/


スキンケアやコスメのレビュー、美容法など紹介♩


お気軽にフォローいただけたら嬉しいです☺




さくら🌸 @mi_sa_k22


https://www.instagram.com/mi_sa_k22/



韓国発【微小電流】でうるつや肌に!「フランツ デュアルフェイスマスク」がすごい_7

さくら

インフルエンサー/メイク

さくら

5年目/乾燥肌/ブルーベース

大人フェミニンを追求する!美容ライター

好きが高じてOLから美容webライター・コスメコンシェルジュに転身!新作コスメを月に数十個お試しする美容マニアが、愛用品を熱量たっぷりにレビュー。インスタでは感度高めなリール動画にも注目♡ひとりカフェやウィンドウショッピング好きの大人フェミニン系おっとり女子。

    share