みなさんこんにちは🌼


マキアブロガーのさきぴんです!



さて、突然ですがクイズです。


スキンケアの中でも最も大切なステップって何でしょうか?




それは・・・そうです!


✨クレンジング✨




どんなに機能的な美容液やクリームなどもきちんと汚れを落と出ていなければ、


汚れの上に重なっていくだけで、せっかくのスキンケアが全く意味がなくなってしまします。。😢


クレンジングはとっても大切なスキンケアの第一ステップなのです!


それにも関わらず、私はクレンジングについて「手早くすっきり落としたい!」という面倒くささが先行してしまい、


何のこだわりもなしにクレンジングオイルしか使ったことがなく、クレンジングに対して力を入れてきた経験がありませんでした💦



そんな私のクレンジング時間を至福時間へと革命を起こしてくれた戦士が登場してくれましたので、今回紹介させてください🌼♡


サンプチュアス クレンジングバターCA

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



サンプチュアス クレンジングバター CA
90ml ¥2,970(税込)



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



サンプチュアス クレンジングバター CAはこんなに嬉しいポイントがあります♡



🌼バターのように肌の上でとろけて素早くメイクや肌に馴染む


🌼スキンコンディショニング成分カモマイルエキスを配合


🌼保湿成分のオリーブオイル・シアバター配合


🌼べたつかずに潤いふわふわの肌へ導く


🌼カモミールの香りで心まで癒される







  • サンプチュアス クレンジングバター CA

    開けると中身はこんな感じで固形

  • サンプチュアス クレンジングバター CA

    手の上に取り出すとこんな感じ

これまでクレンジングオイルしか使ったことのない私は


「クレンジングバター・・・?」とイメージがつかなかったのですが、


使ってみてすぐにその素晴らしさを実感しました!!



最初固形だったバターがすぐに肌の上で溶けてオイル上に変化し


どんどんメイクと馴染んでくれました✨


(動画あり↓)

動画はアイライナー、ウォータープルーフマスカラ、ファンデーション、マットリップで手に落書きしたのですが、


ウォータプルーフのマスカラもすぐに馴染んでくれて、するんと落とすことが出来ました♪🥺



実際に毎日クレンジングで使っていますが、洗い上がりはモッチモチですし、香りにも癒されてまるでエステでマッサージされている感覚になります💆‍♀️💓



こういう世の中ですから、ストレスや我慢しなければならないこと、沢山の疲れが日々ありますよね💦


カモマイルはマザーズハーブと呼ばれていて、「働く女性を癒す」という花言葉があるそうです。


この言葉の通り、いつものクレンジング時間がメイクと一緒に疲れも流してくれるような至福タイムへと変化してくれています🌼🌿🥲


サンプチュアス クレンジングバター CA

敏感肌さんにも安心して使えるそうなので、お友達へのプレゼントにも最適だな〜と思いました🌼



皆さんも是非この名品を試してみて一緒におうちエステ気分を味わいましょう💆‍♀️💕





商品提供:MAQUIAONLINE様





(おまけ)


最近、携帯の予測変換がどんな単語を打とうとしても「リ・ジョンヒョク」が1番最初の変換に出てきてしまうという不思議事象が発生しました。笑


韓国ドラマの見過ぎでしょうか?笑


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

🌿Instagramもフォローお願いします🌿

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

🌼Instagram🌼
さきぴん

インフルエンサー/メイク

さきぴん

3年目/混合肌/ブルーベース

綺麗色メイクでポジティブ美容!

メーカーで総合職をしています!
仕事は忙しいですが、メイクやスキンケアは私にとって、内面までもハッピーな気持ちにしてくれる人生に欠かせない大切な要素です。
美容初心者さんも、美容玄人さんもわたしと一緒にMAQUIAで沢山の美容を研究しましょう♡

    share