1週間チャレンジ!検証ビタミンC※2シートマスク


年齢的なことと、長く続くマスク生活の影響なのか
最近、特に毛穴が気になる私
ミシャの新しいシートマスクを試してみたよ!!

ミシャ ビタシープラス シートマスク ビタミンC

ミシャ ビタシープラス デイリーマスク日本限定品・数量限定)


毛穴※1つるん!毎日スペシャル毛穴※1ケアマスク☆


高浸透型3ビタミンC※2カプセル韓国話題のスキンケア成分のW肌引き締め成分
毛穴※1の目立ちにくい引き締まった肌に導いてくるんだそう!!



高浸透型※3ビタミンC※2カプセルとは・・・
 親水性のビタミンC※2を角質層の脂質にも素早く浸透できるように
 親油性のあるカプセル化をしたもの(イギリス産純度99%ビタミンC*2


韓国話題のスキンケア成分とは・・・
 タンニン成分を含有している8つの植物由来エキス※4の集合体。
 うるおいで皮脂のバランスを整え、卵のようなつるつるとしたなめらかな肌に

ミシャ ビタシープラス シートマスク ビタミンC
ミシャ ビタシープラス シートマスク ビタミンC
ミシャ ビタシープラス シートマスク ビタミンC
ミシャ ビタシープラス シートマスク ビタミンC

実は私、ビタミンC系のスキンケアが大好きなのと
【毎日使えて、5分で終わる】ってところが
 もうツボでしかなくて最高すぎる!


あとね、BOXの内側に専用スパチュラがついてるから
1枚ずつ衛生的に取り出せる点もいいでしょ👆

ミシャ ビタシープラス シートマスク ビタミンC

シートは薄手タイプ
今、シートが薄いんだ…って思った?思ったよね?!


でもね、この薄さがポイントで
なんと生地の約15倍のエッセンスが吸収できる
植物由来繊維リヨセル100%

ミシャ ビタシープラス シートマスク ビタミンC

薄いからこそ肌にピタっと密着して
つけたまま動いてもずれたり、取れたりしないし
シートが柔らかくて、すごくつけ心地が良いのよね


しかも貼り付け時間はたった5分。


お風呂上りってなにげにいろいろやることあって
最近スキンケアタイムをしっかりとれない私にはありがたいのと
気になるケアが5分で済むってところが本当に良き~!!

ミシャ ビタシープラス シートマスク ビタミンC

でね。肝心なつけ心地はっていうと…


ビタミンCってちょっと刺激があるイメージなんだけど
私の肌に合っているみたいで心地良くつけていられる
さっぱりとした感触ですごく気持ちがいいの


暑くなってくるとちょっとライトな感触のがいいなって思ってるので
これからの季節にもぴったりなアイテムでもあると思う♪

ミシャ ビタシープラス シートマスク ビタミンC

最近の私


なんだかお肌がつるん&いきいきとして見える気がして
これはしっかり続けていきたいなって思ってるところ!



毎日5分で毛穴※1つるんを目指しちゃおう!!

ミシャ ビタシープラス シートマスク ビタミンC

ミシャ ビタシープラス デイリーマスク


 1箱30枚入り / 1,980円(税込)
 ▶5月15日(月)発売
 ▶日本限定品・数量限定






※1 肌を保湿することで毛穴が目立たなくなる
※2 製品の抗酸化剤:アスコルビン酸
※3 角質層まで
※4 保湿成分:カキ葉エキス、ブドウ果実エキス、コーヒー種子エキス、ベニバナ花エキス、
 イタドリ根エキス、チャ葉エキス、クリ殻エキス、サンショウ果実エキス



【提供:マキア オンライン編集部】

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    share