ビタミンCコスメって大好き


普段からもオバジのセラムを使っているんですが
セット使いで・・・
かなりお肌の調子が高まっちゃう予感しかない✨

【春のスキンケア】ObagiからピュアビタミンC配合の化粧水が登場!ビタミンCコスメ好きさんはチェック必須!
_1

オバジC リファインローション 3月10日(木)発売】


すぐに効果を発揮するピュアビタミンC
角層内でピュアビタミンCへと変化するミネラル型ビタミンC
こだわりの4種の植物由来成分を配合。
さらにフラーレンやアスコフィルムノドスムエキスによる
リファインコントロール採用”の化粧水。


はいこれ、大好物な成分&処方!

【春のスキンケア】ObagiからピュアビタミンC配合の化粧水が登場!ビタミンCコスメ好きさんはチェック必須!
_2

気になる毛穴やざらつきにアプローチする処方でありながら
しっとりとした感触が続く使用感


これってビタミンCとの相性も考慮した製剤技術だから!


保湿力も欲しい乾燥肌の私も毎日心地良く使えてて
さすがオバジ

【春のスキンケア】ObagiからピュアビタミンC配合の化粧水が登場!ビタミンCコスメ好きさんはチェック必須!
_3

意外にも軽いとろみのあるテクスチャ
お肌にスッと広がって軽やかになじんでくれながら
大人の乾燥肌さんでも安心できる保湿力あり


普段は化粧水を手にたっぷりだして、
優しくハンドプレスするようにつけているんですが
お肌のくすみが気になった時はふき取り化粧水として使ったりも👆

【春のスキンケア】ObagiからピュアビタミンC配合の化粧水が登場!ビタミンCコスメ好きさんはチェック必須!
_4

キメを整えてつるりとしたなめらかお肌に導いてくれるみたいで
最近、頬のあたりの毛穴が目だない気がしてイイ感じ✨


あとね、ふき取り化粧水で使った日は
次に使うアイテムの浸透をサポートしてくれるみたいなんだよね。


爽やかなシトラスの香りに癒されながらお手入れできるのも良くて
やっぱりこの化粧水、好きだな。



オバジC リファインローション



【提供:マキア オンライン編集部】

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    share