ルルルンのGREENがリニューアル★


細胞老化】【光老化】【炎症老化】の
3つの老化現象に着目し、肌の環境適応力をアップ!!

ルルルンのGREENがリニューアル!【細胞老化】【光老化】【炎症老化】の3つの老化現象に着目し、肌の環境適応力をアップ!!_1

ルルルンプレシャス GREEN 肌メンテナンスのGREEN


年齢を重ね、硬くなった肌をやわらかくほぐしながら整え、
大人の肌をみずみずしい健康的な肌に導く“肌メンテナンスタイプ”のフェイスマスク。



▶『理想的な22歳肌の皮脂』を模した美容オイル“L22”を配合


▶肌本来の機能へアプローチして健やかな肌へ導く「コケ細胞培養エキス」や、
ミネラルやビタミン豊富なフランス産海藻由来の成分「ホメオエイジ」を新配合



お肌の揺らぎも気になるし、老化も気になる、
そんな悩み多き私にぴったりなフェイスマスクなんです✨

ルルルンのGREENがリニューアル!【細胞老化】【光老化】【炎症老化】の3つの老化現象に着目し、肌の環境適応力をアップ!!_2

超極厚だけどふっくら柔らかなシートには
ひたひたなくらい化粧水がたっぷり!!


これって・・・
美容成分をふんだんに含んだ「うるおいたっぷり貯水層」を
付け心地のよい「肌への浸透サポート層」で優しくサンドしているからなんだそう✨

ルルルンのGREENがリニューアル!【細胞老化】【光老化】【炎症老化】の3つの老化現象に着目し、肌の環境適応力をアップ!!_3

超極厚なシートなのにお肌にピタッと密着するところや
優しいつけ心地なのも良き良き


これ1枚でケアができるっていうのもうれしいな💕

ルルルンのGREENがリニューアル!【細胞老化】【光老化】【炎症老化】の3つの老化現象に着目し、肌の環境適応力をアップ!!_4

最近急に寒くなってごわつきや乾燥が気になりだしてたから
スペシャルケアとして週に一回使ってるよ。


今回使っているのはパウチ&チャックタイプの10枚入りだけど
気に入ったから32 枚入りのボックスタイプを買おうかな♪




【提供:マキア オンライン編集】

ルルルンのGREENがリニューアル!【細胞老化】【光老化】【炎症老化】の3つの老化現象に着目し、肌の環境適応力をアップ!!_5

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    share