いよいよ撤退迫る、ドルチェ&ガッバーナ ビューティ(涙)


今回は、ちょっと前に購入していたベースメイクアイテムをご紹介!

撤退迫る、ドルチェ&ガッバーナ ビューティ。今回はベースメイクアイテムをご紹介!_1

夏頃に発売され、
そのパケの美しさも話題になったベースメイクアイテム!


■ソーラーグロウ トランスルーセント ルースセッティングパウダー
■ソーラーグロウ ヘルシーグロウ クッションファンデーション

撤退迫る、ドルチェ&ガッバーナ ビューティ。今回はベースメイクアイテムをご紹介!_2

■ソーラーグロウ トランスルーセント ルースセッティングパウダー


ドルガバコスメの新作の中で1番気になっていたパウダー。


クリアな方がずっと品切れで買えず・・・
まずはベージュの【2 SAND】を購入してみました☆

撤退迫る、ドルチェ&ガッバーナ ビューティ。今回はベースメイクアイテムをご紹介!_3

すごくきめ細かなお粉で、ふんわり軽いんですが
軽さの中にもしっとりさもあってお肌にピタっと密着★


ふわっとヴェールをかけたような柔らかな雰囲気に✨


セミマットな感じはありつつ、自然な艶は損なわないし
サラサラとして気持ちがいいところも◎。

撤退迫る、ドルチェ&ガッバーナ ビューティ。今回はベースメイクアイテムをご紹介!_4

■ソーラーグロウ ヘルシーグロウ クッションファンデーション


お粉と一緒に使いたかったクッションファンデなんですが
とにかくこのクッションファンデのパフがめちゃくちゃ良くて


ふわふわモチモチとして肌当たりがとても気持ち良くて
他のファンデを付けるときにも使いたいくらい!!


ちなみに 色は【110 PEARL】にしました。

撤退迫る、ドルチェ&ガッバーナ ビューティ。今回はベースメイクアイテムをご紹介!_5

とてもみずみしくて艶っぽい仕上がりですし、
つけ心地も軽くてお肌に負担を感じないんですよね★


しっとりしてて、保湿力が高めな感じがするから、
乾燥が気になる今くらいから取り入れるといいじゃないかな✨


素肌っぽさを残した自然な仕上がりにしてくれる分、
カバー力はそこまでないので下地でカバーしたりすると良さそう!

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

11年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    share