肌のごわつきやざらつき、くすみが気になった時に使いたい!


12月26日(日)から発売される
死海の泥と自然由来のスクラブ成分を含むヴィーガン処方の漆黒のマスク☆

【SABON】死海の泥と自然由来のスクラブ成分を含むヴィーガン処方の漆黒のマスクでスペシャルケア★_1

SABON 3in1 マスク&スクラブ


浄化保湿エイジングケアの3つの機能で
明るく透明感のあるしなやかな肌を叶える、
プレミアムな集中美容フェイシャルマスク。

【SABON】死海の泥と自然由来のスクラブ成分を含むヴィーガン処方の漆黒のマスクでスペシャルケア★_2

なめらかなテクスチャーでやさしく肌を包み込みながら、
自然由来の繊細なスクラブ粒子でやさしくマッサージ!


洗顔では落としきれない余分な皮脂、汚れ、老廃物を吸着してくれるんです★


しかも保湿やエイジングケアまでもイケちゃうだそう。

  • 【SABON】死海の泥と自然由来のスクラブ成分を含むヴィーガン処方の漆黒のマスクでスペシャルケア★_3_1
  • 【SABON】死海の泥と自然由来のスクラブ成分を含むヴィーガン処方の漆黒のマスクでスペシャルケア★_3_2
【SABON】死海の泥と自然由来のスクラブ成分を含むヴィーガン処方の漆黒のマスクでスペシャルケア★_4

▶保湿効果の高いジェリコローズと死海の水が肌に潤いを与えて閉じ込める
▶美容成分を豊富に含むドナリエラが乾燥やハリ不足などのエイジングサインをケア


使い方は・・・
洗顔後のお肌に目の周りを避けて
顔全体やTゾーンにのばして10分くらい置いてね☆


ちなみに濡れたお肌にも使えるし、
軽く水分を拭き取った後のお肌にも使えるよ。

【SABON】死海の泥と自然由来のスクラブ成分を含むヴィーガン処方の漆黒のマスクでスペシャルケア★_5

少しぬるま湯を足して優しくクルクルしてから洗い流すと
お肌のくすみが抜ける感じやツルっとした感触で・・・


すごく気持ちが良い~☆

【SABON】死海の泥と自然由来のスクラブ成分を含むヴィーガン処方の漆黒のマスクでスペシャルケア★_6

使うのは週1~2回くらいなんだけど
お肌のコンディションが整う感じフレッシュローズの香りも
ラグジュアリーでたまりません♪




▶SABON 3in1 マスク&スクラブ(ローズブーケ)
12月26日(日)全国発売



【提供:マキア オンライン編集部】

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    share