扁桃腺が弱く、のどを痛めやすいので
常にのどスプレーやのど飴を持ち歩いています。


そんな私が今、めちゃめちゃ気に入っているのがコレ!!

オシャレなパケにキュン!これ、浅田飴なんです!_1

浅田飴糖衣(指定医薬部外品)



すごくオシャレなデザインなんですが
実はあの浅田飴なんです!!!


これまでの浅田飴のイメージと違ってめちゃめちゃかわいくないですか💕


実はこれ、イラストレーター 中村佑介さんによるもので
限定店舗のみで発売されている浅田飴糖衣のためのデザイン✨

オシャレなパケにキュン!これ、浅田飴なんです!_2

レトロモダンなデザインがあまりにツボすぎて
林檎、檸檬、白桃と全3種をコンプリート!


さらに限定のポーチも一緒に購入しちゃいました💕


ちょうど缶が2つ入るサイズなのですが
私はマスクケースとして使おうかなぁ、って思ってます。

  • オシャレなパケにキュン!これ、浅田飴なんです!_3_1
  • オシャレなパケにキュン!これ、浅田飴なんです!_3_2

いろんなところからのど飴って出てますが
私がこの【浅田飴糖衣】を気に入っている理由は・・・


ちょうど良いサイズで、甘すぎない
生薬(キキョウ)、殺菌成分、抗炎症成分配合


味がおいしいだけでなく、きちんと効果を発揮してくれるところ!

オシャレなパケにキュン!これ、浅田飴なんです!_4

購入できる店舗が限られているのですが


みかけたら、ぜひぜひチェックしてみてくださいね💕

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

11年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    share