ますます紫外線が気になる季節に・・・


日焼止めでの紫外線対策はしっかりしていると思うのですが
もっともっと、しっかり対策をしたい!!


アスタリフトなら“内から、外から”しっかりケアできちゃう★

【紫外線対策】今年もアスタリフトのこの2つで“内から、外から”しっかりケア!_1

アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション
アスタリフト サプリメント ホワイトシールド


アスタリフト製品といえばやっぱり【アスタキサンチン


この2製品にも もちろんアスタキサンチンを配合していて
紫外線によって生じる酸化ダメージを軽減
紫外線を浴びた肌を乾燥から守ってくれる


というからかなり心強いですよね✨

【紫外線対策】今年もアスタリフトのこの2つで“内から、外から”しっかりケア!_2

アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション


最長波紫外線【Deep紫外線】までカットしてくれるUVクリア美容液。


美容液といっても【SPF50+ / PA++++】と高数値なので
私は日焼け止め下地として使ってます★


この日焼け止めがすごいのは顔の動きによって生じる【UV地割れ】にも
伸縮性のあるD-UVガード膜がぴったりフィットするところ!


隙なく紫外線をカットしてくれるから
「きちんと塗っているのになんだかムラに日焼けしてる?!」みたいな
【いつのまにか日焼け】も防いでくれます✨

【紫外線対策】今年もアスタリフトのこの2つで“内から、外から”しっかりケア!_3

スーーーっとなめらかに広がって、ピタっと密着


日焼止め特有のキシキシ感とか、被膜感のない軽いつけ心地
これなら毎日ストレスなく使える✨


さりげなく肌の透明感を上げてくれるところも好き。

【紫外線対策】今年もアスタリフトのこの2つで“内から、外から”しっかりケア!_4

実はキャップが【UVセンサーキャップ】になっていて・・・


紫外線が強い日はキャップが濃い紫に変わるんです!


外出先でもついつい紫外線検知したくなっちゃって
常にポーチに入れて持ち歩きたくなるっ✨


※これはぜひとも体験してもらいたい!

【紫外線対策】今年もアスタリフトのこの2つで“内から、外から”しっかりケア!_5

アスタリフト サプリメント ホワイトシールド


毎日、2粒を自分のタイミングで飲むだけの“飲む日焼け止め


もちろんこのサプリには【アスタキサンチン】をはじめ
ビタミンC、ビタミンE、リコピン、コラーゲンも配合

【紫外線対策】今年もアスタリフトのこの2つで“内から、外から”しっかりケア!_6

【アスタキサンチン】が紫外線刺激からお肌を保護しながら
さらに乾燥から守ってくれるというから
飲まない手はないですよねぇ✨


つるんとした飲みやすいサプリなので
サプリが苦手な方でもチャレンジしやすいと思います。





【提供:マキアオンライン編集部】

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    最終更新日:

    share