年齢を重ねた肌ってやっぱり
スキンケアくらいちゃんとしないと」って思いがち。。。


でも手抜きしたい時だってあるんです💦


そんな私のお助けアイテムがコレ!!

大人だって手抜きしたい時がある!たった60秒でスキンケアが完了するサボリーノ オトナプラスが手放せない☆_1

サボリーノ オトナプラス 夜用チャージフルマスク ホワイト


化粧液乳液美容液クリームパックの5つの機能が1つに、
夜のスキンケアがこれ1枚で完了しちゃうシートマスク✨


しかもたった60秒、お顔にのせておくだけでOKだから
お風呂上りのスキンケアタイムがかなり時短できちゃう!!

大人だって手抜きしたい時がある!たった60秒でスキンケアが完了するサボリーノ オトナプラスが手放せない☆_2

サボリーノシリーズのシートマスクのすごいところは
シートが広がった状態で出てくること!


だから出したらそのまますぐにお顔に貼ることが出来る


シートを広げる作業って地味にイライラしちゃうから
この手間が省けるところも推しポイント!!

大人だって手抜きしたい時がある!たった60秒でスキンケアが完了するサボリーノ オトナプラスが手放せない☆_3

あとね・・・
シートがちょっと小さくない?」って思ったかもしれないですが
これにもちゃんと理由があるんです!


髪にマスクが付かないようにっていう細かな配慮なのです✨


フェイスラインの髪にシートがぺっとりついちゃうのって
意外と嫌だったりするので、
この点もすごく考えられてるなぁって★

大人だって手抜きしたい時がある!たった60秒でスキンケアが完了するサボリーノ オトナプラスが手放せない☆_4

薄手のふんわりとしたシートは顔にピタっと密着してはがれにくいし、
美容液がたれてこないところも◎!


60秒後にシートをはがしたら、手で軽くハンドプレスをすると
お肌のしっとり感が高まりますよ✨

大人だって手抜きしたい時がある!たった60秒でスキンケアが完了するサボリーノ オトナプラスが手放せない☆_5

オトナプラスにはいくつか種類があるのですが
この【ホワイト】は・・・


▼ 肌の角層まで届く2つのビタミンC誘導体とくすみ原因に着目したホワイトを
多層カプセル化しているので60秒の間にお肌の角層までしっかり浸透。


▼ユキノシタエキス、水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸Na、リンゴ酸など
オトナ肌のための保湿成分とくすみの原因となる角質ケア成分を配合。


60秒で5役なんて、ちょっと疑っていたけれど
かなり贅沢なつくりになっているので安心して✨




【マキア オンライン編集部からいただきました】

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    share