かなり気になっていたこのファンデ。

やっぱりベスコスのプチプラ部門で受賞しましたねっ♡


そんなファンデが今、お得にGETできるって知ってました!?


レブロン フォトレディ キャンディッド トライアル キット(数量限定)

Image title

レブロン フォトレディ キャンディッド ファンデーション / 1,800円

レブロン フォトレディ キャンディッド コンシーラー / 1,500円


それぞれ単品で購入すると3,300円なのですが

このキットは2,000円(40%オフ!!)で購入できちゃうのです!!!


気になる2つが一緒に、お得に、お試しできるってうれしすぎます♡

Image title

◇レブロン フォトレディ キャンディッド ファンデーション / 1,800円


このファンデのすごいところは独自のBLシールド処方により、

ブルーライトや外的要因からブロックしてくれるところ!


スマホが欠かせない今、ブルーライトは大敵なので

つけているだけでブロックしてくれるのはありがたい☆


テクスチャはわりとしっかりとしているのだけど

お肌にピタッと密着するようなフィット感の良さ

Image title

※使用カラーは210 ナチュラル オークル


だからお肌が息苦しくなくて、1日心地よく過ごせるんです☆


これって・・・

・3種の植物由来の保湿成分配合

・鉱物油フリー、パラベンフリー、合成色素フリー

素肌おもいの設計だからってこともあるのかも!


つけ心地はとても軽いのに、

クマや薄いシミくらいならこれだけでサッと隠してくれる優秀さ

ベスコス受賞の理由にも納得です♡

Image title

◇レブロン フォトレディ キャンディッド コンシーラー / 1,500円


ファンデと一緒に使いたいのがこのコンシーラー!

大きめのふわふわアプリケーター

皮膚の薄い目もとにも優しくて使いやすいんですよね☆


ファンデ同様、ブルーライトをブロックしてくれるので

つけていた方がお肌にいいんじゃないの!?

って思ってしまうほど♡

Image title

※使用カラーは030 ライト ミディアム


このコンシーラーのすごいところは

なんとカフェインを配合しているところ!!!


目もとなど肌をすっきり、引きしめてくれる効果があるので

むくみが気になる私にはぴったりのアイテム☆

Image title

フェンデとコンシーラーで仕上げたメイクはこんな感じ☆


すごくナチュラルで素肌感はあるのに、

嫌なブルーライトをしっかりブロックしてくれるので

手放せなくなりそうです♡



【提供:マキアオンライン編集部】

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

11年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share