実はオーラルケアアイテムが大好きで

いろんなものを買ったりするのですが・・・


こんなかわいいトゥースペーストがあるなんて知らなかった!!!

Image title

ステラシード

ホワイトマウス デンタルクレンジングペースト


なんとこれ1本で・・・

①黄ばみ(美白) ②口臭ケア ③歯垢 ④歯石 ⑤虫歯 ⑥ヤニ

6役を果たしてくれますよ☆


こんなに可愛い見た目なのにかなり出来るコ!!!

Image title

それと珍しいのが乳酸菌を配合しているところ!!


そこにボタニカル成分重曹をブレンドしているので

磨いた後の歯がツルッツルになるのと、

乳酸菌の力で口内環境を整えてくれるところもすごい!


歯を磨きながら口の中を健康に導いてくれるなんて♡

Image title

ナチュラルミントフレーバーなので磨いていて痛くならないから

しっかり磨けるところも高ポイント!


しかもとてもキメが細かな泡なので歯だけでなく、

口の中もすっきりとさせてくれちゃいます♡


すごくかわいいのでさっそく会社用として使う事に決定!

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share