〔PR〕大好きで信頼しているブランドの1つ【ドゥ・ラ・メール


世界の名だたるセレブがそのテクスチャーに魅了されるといわれる、

ブランドを代表する“クレーム ドゥ・ラ・メールいまやコスメ好きな人の間では知られる存在に★


そんなドゥ・ラ・メールから【リキッドバリア】と呼ばれる、

ものすごい美容液がリニューアルして登場!!

ドゥ・ラ・メール ザ・コンセントレート

Image title

3月1日発売 15ml 20,000円(税抜き) / 50ml 55,000円(税抜き)


ドゥ・ラ・メールと言えば

海藻などからなる独自の保湿成分「ミラクル ブロス™*」を配合していますが、

このザ・コンセントレートは「ミラクル ブロス™」を時間かけて濃縮した

コンセントレーテッド ミラクル ブロス™*を配合


そこに無限の可能性を秘めた海の活力源から生まれた

スタビライジング ファーメント**」を合わせることで

さまざまなダメージによりバランスの崩れたお肌を
穏やかに整えてくれる
のだそう!


Image title

ドゥ・ラ・メール製品を使ったことがある方なら

「ミラクル ブロス™*」のすごさは既に実感しているわけで・・・


その「ミラクル ブロス™*」をギュッと濃縮した

コンセントレーテッド ミラクル ブロス™*」が入っているなんて、

期待しないわけにはいかないですよね!!

Image title

しかも旅行用や、初めての方にも手に取りやすい15mlサイズが発売

ドゥ・ラ・メールって“高嶺の花的な存在だけど、

やっぱり毎日手軽に使いたいから15mlサイズの発売はうれしいです!


ボトル上部のデザインは海中で揺れる海藻を表現し、

これまでシルバーだった部分をピンクゴールドにチェンジ。

高級感はそのままに、親しみやすく上品なデザインに変わっています★

Image title

ボトルをひねるとキャップにスパチュラがついていて

そのまま、適量をお肌にのせられるのも便利!

(スパチュラが別だとなくしがち・・・)


テクスチャーはトロッとしていて濃密でベルベットのよう。


それがスルスルーーーーと滑らかに広がるのに

サラッとしたシルキー感もあって とても不思議★

Image title

被膜感もないし、ベタつきもない。

軽やかなんだけど しっかりお肌を守ってくれる安心感が★


実はラベンダー×ヘリクリサムの香りもとても好み♡

Image title

お肌だけでなく心も癒してくれるラベンダーの香り

仕事で疲れた私のまさに【救世主】♡


このサイズならポーチにも入れておけるので

旅行の時にはもちろん、外出先でちょっと使うのもいいかも!


ここでオススメの使い方をご紹介★

Image title

ドゥ・ラ・メールには複数のアイテムを組み合わせて使う

“ミクソロジー”という独自のテクニックがあるのですが

私がオススメの組合せはこちら★


その1:クレーム ドゥ・ラ・メールと組み合わせる

Image title

クレーム ドゥ・ラ・メールのこっくり感に

ザ・コンセントレートの滑らかさがプラス★


伸びがよくなるだけでなく しっとり感がアップする気がして

最近はこの使い方をすることが多いです。


その2:ザ・ソフト フリュイド ロング ウェア ファンデーションと組み合わせる

Image title

今の時期って意外とお肌が揺らぎがちなんですよね。。。


そんな時はファンデーションと組み合わせることで

メイクしている間もお肌を守ってくれちゃいます♡


肌を潤しながらカバー力を調節できるので

これからの時期にもぴったり。

Image title

みずみずしさも増すので

この使い方、極乾燥肌さんにもオススメ♡


ザ・コンセントレート

Image title

全国発売は3月1日(金)から。

ぜひぜひチェックしてみて下さいね★

*海藻などからなる独自の美容保湿成分
**アルテロモナス発酵エキス、小麦粉脂質、クロレラエキスなどからなる整肌成分


ドゥ・ラ・メール

TOPページに戻る >>

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share