なんでもっと早く使ってなかったんだーー!

と、思ってしまうほど気に入ったのが、、、


 クラリソニック ミア2 ☆Image title

3月6日から発売の2015年春夏コレクションの

フェード ローズというカラーが私の元へやってきましたっ☆


周りでも結構使ってる人がいるのですが


実は私、お恥ずかしながらお初クラリソニック・・・ (〃ω〃)



どんなものなんだろう???  と思っていたのですが

想像以上に使い勝手が良いんですねっキラキラ



スイッチは電源ボタンと、スピードの切り替えボタンの2つのみ↑

水玉スイッチ2つなので使い方がとても簡単なこと
    ⇒ 塗れた手でもボタン押すだけだから楽に使える☆


水玉丸ごと水洗いできるお手入れの簡単さ
    ⇒ お風呂場に置きっぱなしもOK☆



これって とても魅力的だなーと思いましたキラキラ

あと、心配だった肌への摩擦刺激については、、


実はクラリソニック、ブラシが回転しているわけではなく

ブラシが音波振動( & 音波流水)しているんだそう!!


だから振動で毛穴の奥の汚れを掻きだしてくれるので

お肌を傷めることなく 毎日使えちゃうのも気に入ったポイント↑


実際使ってみると、、、

手で洗顔するよりも遥かに お肌の触り心地が変わるキラキラ


というか、、、

スベスベっ ツルツルっとしたお肌に生まれ変わる↑

最近、顎と小鼻周りのざらつきがとても気になっていたのですが

あっという間に ツルピカ肌に・・・↑


手軽過ぎる、いやいや、手軽過ぎてすごい~キラキラ


専用のポーチとケースもついているので

さっそくスポーツクラブにも持っていきます☆(笑)



※過去にHAPPY PLUSでクリップした記事です
-----------------------------

クラリソニックを使った動画をUPしています☆ よかったてみてくださいね☆



さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share