ちょっとずつクリスマス限定コスメについてアップしていましたが

せっかくなので・・・


購入していたホリデー限定コスメ【第1弾】をまとめてご紹介!

※ちょっと前にアップしたアイテムとかぶります…(ノ◇≦。)

Image title

第1弾としてGETしていた限定コスメがこちら。


■ SUQQU(スック) 2018 クリスマス アイシャドウ コンパクト

■ フローフシ LIP38℃ +UnFrame<ホログラフィック>

■ クラランス イルミネイティング パウダー

■ クラランス コンフォート リップオイル 09:レッドベリーグラム

■NATASHA DENONA Eyeshadow Palette


Image title

 クラランス イルミネイティング パウダー

 クラランス コンフォート リップオイル 09:レッドベリーグラム


パウダーは伊勢丹新宿店の先行発売で、リップオイルは全国発売で。


どちらもクリスマスシーズンにぴったりのキラキラなアイテム

パウダーはお顔だけでなくデコルテに乗せても素敵★


リップオイルはゴールドラメ入りなので華やかにみえつつ、

透け感のあるレッドなので意外とピュアな印象に♪

Image title

 フローフシ LIP38℃ +UnFrame<ホログラフィック>


フローフシ・ブランド“最後の限定品”ということでかなり話題のアイテム。

シアーブラックのShadow、シアーホワイトのLightの2色★


チラチラッとした細かなラメが想像以上にかわいい!!!!

限定品ですがまだ店舗で見かけるので ぜひぜひGETを♡


Image title

 SUQQU(スック) 2018 クリスマス アイシャドウ コンパクト


予約していたデパコス、1つ目はやっぱりSUQQU。

リップアイテムは逃したのですがアイシャドウは無事GET!


通常のアイシャドウパレット2個分が1パレットになっていて

さらに寒色系、暖色系が入っているので使い勝手も良し★

Image title

左側はラメ&クールカラー、右側はソフトマット&華やかカラー。


好きな色の組合せができるのでいろんなメイクが楽しめそうだし

SUQQUらしい上品さがあるのも気に入ってます☆

Image title

NATASHA DENONA Eyeshadow Palette


こちらは海外通販サイトで買った日本未発売コスメ

【NATASHA DENONA】のホリデー限定パレット


真ん中はマットカラーで、他4色はキラキラのラメ★

Image title

あまりに華やかなので普段使いは難しい感じがしますが(苦笑)、

とにかくキラキラ!ラメ好きさんにはたまらないラメ感です!!!


DAZZSHOPKANEBOの限定品なども引き取ってきたので

そちらは第2弾でご紹介したいと思います♡


------------------------------


さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share