アスタリフトの代表的アイテムと言えば、

ジェリーアクアリスタ


そんなジェリーアクアリスタに期間限定でギフトBOXが登場♡

Image title

素敵なギフトBOXはクリスマスや年末など、

ギフトを贈りたくなるこれからの季節にぴったりですよね★


今回、マキア オンライン編集部 様から2セットいただいたので

1セットは母に贈りたいなと思ってます。


私の“美の原点”でもある母にはずーーっと綺麗でいてもらいたいですもん♡

Image title

このジェリーアクアリスタは・・・

洗顔後、一番最初にお肌にのせるジェリー状“先行”美容液


まっさらなお肌に真っ赤なジェリーをのせるのですが

プルッとしたジェリーがとろけるようにお肌に浸透

Image title

お肌にすーーーっとしみこんでいくような感触がとても心地良くて


ジェリー状なのにべたついたりすることもないし

次に使う化粧水や美容液の浸透力も高めてくれるので

1度使ったらリアルに手放せなくなります

Image title

アスタキサンチンをたっぷり含んだ赤いヴィジュアルと

美容液なのにぷるんとしたジェリー状なところも不思議で・・・


プレゼントしたらすごく驚かれそうで そこもまたギフト向きかも!


赤のバトン】で綺麗の連鎖しちゃいましょ

-------------------


ジェリーアクアリスタ


さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share