前回のポップアップ ストア オープン時にハマった、

ドルチェ&ガッバーナ ビューティ


10月10日からリミテッド ストアがオープンというレターが届いていたので

さっそく伺ってきました★

Image title

日本ではまだ固定店舗がないため、

ある意味【限定コスメだったりして何かと話題のコスメ!


今回も素敵すぎるアイテムばかりで、

なんだかいろいろ購入してきてしまいました♡

Image title

■ ザ・シシリアンレース

■ クリーミー フェイスカラー

■ ミスシシリー リップステイック (No.310)

■ エモーションアイズ ハイディフィニション アイライナー スティロ (No.2)


インスタでみていて「絶対買おう」と思っていたもの

店頭でつけてもらったらあまりに良くて思わず購入したものなど♡

全4アイテム、オススメしたいものばかり!

Image title

■ エモーションアイズ ハイディフィニション アイライナー スティロ (No.2)


店頭でメイクしていただき、即買いしたアイライナー

落ち着き感のあるダークブラウンをチョイス。


これ、DGコスメの隠れた名品では!?


細いフェルトチップのアイライナーでほどよくしなりがあり、

ラインがとても描きやすいんですよね★

Image title

スーーッと軽やかにラインがひけて、しかも速乾


奥二重なので・・・

アイライナーの乾きにはうるさい私ですが(笑)

Image title


これはすぐに瞬きをしても平気なくらい乾きが早いですし

ウォータープルーフなのでヨレやにじみおきずモチもいいので

安心して使えますよ!!

Image title

■ クリーミー フェイスカラー


今回、「絶対買おう!」と思っていたアイテム★


クリームタイプのフェイスカラー

つけるとサラサラとしたパウダーのような仕上がりに。


見た目はやや濃いめのシャンパンゴールドですが

お肌にのせるとゴールドシマーの輝きが美しい♡♡♡

Image title

シマーの中に細かなラメ感があって

光の当たる角度によってチラリチラリ★

お肌の上でラメの存在はわかるのですが

変にギラギラしない上品さがあって本当に綺麗♡


ハイライトとしてだけでなく、アイシャドウベースとしてや

リップに重ねたりとマルチに使える点でもオススメです。

Image title

■ ミスシシリー リップステイック (No.310)


私史上、3本目となるミスシシリーは・・・

新色のNo.310にしました♡

Image title

このシリーズは艶やかさ透け感が本当に綺麗で

滑らかなつけ心地もお気に入りなんです。


No.310はほんのりローズを感じる柔らかなカラー

Image title

お顔をぱっと明るく見せてくれる華やかさがありつつ

派手になり過ぎず、普段使いもできるカラーなので・・・


マスト・ハブ・カラーとしてオススメしたい!!!

Image title

■ ザ・シシリアンレース


今回のアイテムの中で一段と華やかなのが、

ゴージャスなシシリアンレースに身を包んだこのパレット


アイシャドウ4色、フェイスカラー2色、リップ2色がセット。

Image title

チーク(左下)は既存カラーなのですが、

それ以外はこのパレットのための限定色だそう


こういうパレットで、しかも秋冬に発売されるものって

あんまり使わないカラーが入っていたりするものですが

ラメのないベーシックカラー揃いなので季節問わず使えそう★

Image title

実はまだまだ欲しいアイテムがありまして♡


来年1月発売の

ミレニアルスキン オンザグロウロングウェアコンシーラー

なっちゃんオススメの

ミレニアルスキン オンザグロウ ティンティッド モイスチャライザー


この2つもリミテッドストアがオープンしている間にGETしたい!!



さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share