先日、ayakaちゃんと渋谷で6店舗以上探しまくったセザンヌの新色

結局、その日は買えなかったのですが・・・

オンラインの再入荷を待って ようやく買えました♡


いまさらになってしまいますがセザンヌの話題の新色

  ハイライトはいまだに買えていない・・・o(TヘTo)  

Image title

セザンヌ ナチュラルチーク N(16 カシスローズ)

セザンヌ ラスティンググロスリップ (501 オレンジ系/ 101 ブラウン系)


セザンヌのリップではラスティンググロスが一番好き

実はこれで6色目!(そのくらい好き♡)

チークも360円というプチプライスで流行色が手に入るなんて!!


新色&新製品が出るたびに尊敬が止まらないです★

Image title

■ ナチュラルチーク N 


秋の新色【16 カシスローズ】は流行のカシス系カラー。

さっとひと刷けでもかなりしっかり色が付くので

少しずつ色を重ねるようにつけるのがポイント!


メイクの印象を一気に変えてくれるような色なので

ぜひチークポイントのメイクに取りいれてみて♡

Image title

セザンヌのチークは他の色もとても素敵なので

手持ちのカラーもご紹介しちゃいます☆


13 (ローズ系ピンク)

万人ウケするキュートなローズ系ピンク

どんなメイクとも相性抜群★


14 (ラベンダーピンク)

発売当初、「透明感が買えるプチプラチーク!」と話題になったカラー。

ふわっと重ねるだけで肌の透明感を上げてくれます★


15 (クリアレッド)

一気に血色感を足してくれるレッド系カラー

私の場合、もともと肌に血色感が足りないのでこのカラーはかなり出番が多いです★

Image title

個人的にピンク系ばかりを選んでしまってますが、

ベージュ系やオレンジ系なども含め 全12色展開★


360円というプチプラでいろんな色に挑戦できちゃうのでぜひお試しを!!!


セザンヌの中で愛してやまないリップの新色はもちろん2色とも購入♡

Image title

■ ラスティンググロスリップ


501 オレンジ系

赤味強めのオレンジでオレンジ特有のカジュアル感がないから

意外ときちんと感が出せて大人にもオススメ★

元の唇が赤めの方だと、より赤っぽく見えるかも。



101 ブラウン系

こちらも赤味強めのブラウンですが意外とシアーな発色

1度塗りだとブラウンっぽさは弱め、ブラウン強めにしたい時は重ね塗りをして★

Image title

このシリーズが大好きな理由は・・・

自然な艶感と とろけるようなつけ心地♡♡♡


発色が強すぎないので どんなメイクとも合わせやすくて

そこも推しポイント!!!


最近のリップは「しっかり発色」「がっつり色ノリ」が流行っていますが

唇の縦ジワが深く、目立ちやすい私はちょっと苦手なところもあり(焦)

なのでラスティンググロスリップのシアー感がとても好みなんです♡

Image title

【ラスティンググロスリップ】というシリーズなのですが

色によってシアーな仕上がりのもの、わりと色が出やすいもの

個性があるんですよね★


ちなみに新色の501、101、手持ちのRD11、PK12はシアーな色づき

RD1、RS1はわりとクリーミーな色づき方をします♡


こちらも1本 480円と衝撃のプチプラ!!!

このお値段なら普段 挑戦しずらい色にも挑戦しやすいですよね。


-------------------------

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share