フライングゲットしていた話題のコスメ♡

 ヴィセ リシェ パウダーチップアイカラー


21日(火)から発売が始まりましたが

早くも売切れカラーも出ているほど人気です!!!

Image title

人気の理由はやっぱり・・・

好きな2色を自分で選べるから★


全8色の中から好きな2色選んで専用ホルダーにセット


自分好みにカスタムできる楽しさと、

チップタイプという便利さが本当に良きなのです

Image title


専用ホルダー、アイカラー×2色はそれそれバラバラに購入するのですが

専用ホルダーを購入しないと使えないのでご注意を!!!


チップは少し太めの三角錐型

 ⇒ チップ全体を使えばアイホールなどに広く色をのせられる

 ⇒ チップ先端を使えば下まぶたや目の際にライン的に使える


ササッと手軽に使えるのもチップタイプの良いところ

Image title

私はBR-3 × PK-4 の組み合わせにしました★


BR-3 ⇒ ゴールドに煌めくライトブラウン

ゴールドはそこまで主張していないので目立ちすぎず、

挿し色としても締め色としても使える便利カラー


PK-4 ⇒ シルバーラメ入りのベリーピンク

ベリーの赤味をシルバーが緩和させてくれるので

そこまで赤さがでず、ダスティピンクな印象に。

目尻側にポンポンとのせるとすごく素敵です

Image title

しっとりとしているパウダーなので目もとへのフィット感が抜群に良く

どの色もすごくキレイに発色をしてくれますます!


モチも良く、つけたての綺麗な艶感もキープ。

プチプラでこのクオリティの高さったら♡♡


ちなみに限定ですが

BE-1 × RD-7  ・GD-6 × BR-8

セットになっているものが少しお得に1,300円で発売されています★

(通常:専用ホルダー 300円 + 1色 650円 × 2色 ⇒ 1,600円)


さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

11年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share