奥二重さんに朗報♡


8月29日(水)にパワーアップして登場するこのアイライナー、

奥二重さんも安心して使えちゃいますよ!!!


K-パレット リアルラスティング アイペンシル24hWP

Image title

どこがパワーアップしたのかというと、・・・


汗、水、皮脂に強いスーパーウォータープルーフ

汗・水・皮脂・こすれをシャットアウト!

肌についてから1分ほどでピタッと密着して、一切にじまない。


力を入れなくてもスルスル描ける生=レアのような柔らかな芯

ペンシルなのにクリーミーでとろけるような描き心地で

繊細な目もとにやさしく描ける。


ぼかしチップで自由自在

後ろにチップが付いているので、描いたラインをぼかして印象的に。

Image title

使うまでは「ペンシルライナーなんてそんな変わらないでしょ」

なんて思ってたのですが・・・

いやーー、描きやすいったら♡


年齢が上がるとまぶたの皮膚にたるみが出てきたりして

ペン先がひっかかって描きづらくなってくるんですが

これは力を入れなくてもスルスルーーーっと楽に描ける


ジェルみたいな柔らかい芯だから塗りつぶすこともできて 

どんなメイクにも対応してくれます☆

Image title

しかも・・・

落ちない~!本当に落ちないし、にじまない!!!


ラインを描いた直後ならチップでぼかすこともできるのですが

1分ほど経ったら、どんなに擦っても平気

描いたままの綺麗なラインをずーーっとキープ


奥二重ってまぶたに色移りすることがあるのですが

これなら泣いても、こすっても、どんな状態になっても安心できる(笑)Image title

太いラインも目のきわギリギリの細いラインも自由自在

ストレスフリーでアイメイクを楽しめる点も気に入りました★


ちなみに私が使っているのはSB スーパーブラックというカラー。

漆黒のような黒の濃さなので目もとをキリリと見せてくれますよ♡



【MAQUIA ONLINE編集部からいただきました】


さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share