先日、旅行先でうっかり日焼けをしてしまいました・・・

40代になって日焼けなんて 本当にダメージ大きすぎます・・・


旅行先から帰る途中でまず買いに走ったのが・・・

トランシーノ 薬用ホワイトニングフェイシャルマスク

Image title

これをまずは2箱買い、1日おきに使っています☆

(今週ちょうど2箱終わるので、また追加購入予定!)


トランシーノのマスクは・・・

美白有効成分「トラネキサム酸」、透明感サポート成分「KP」を配合!


たっぷりの美白成分がしみこんだマスクで肌ケア♡

Image title

シート自体もとてもしっかりとしていて お顔に密着してくれるところも◎!


日焼けするとお肌が乾燥して しぼんだ感じになってしまうのですが

このマスクは 乾燥しがちなお肌にうれしい

ハリ実感サポート成分「セラキュート®」も配合されているんです!


だからマスク後のお肌のしっとり感も得られて かなり気に入っています♡

Image title

こちらは大好きで6年以上愛用している・・・

エステダム インテンシブC  クリームN


抗酸化シミ・シワを防ぐビタミンCがたっぷり配合されたクリームで

常に手元に置いてある私の定番クリームなのですが

今は朝・晩たっぷりと使っています☆

Image title

もともとこのクリームが私のお肌にすごく合っていることもありますが、

日焼け後の不安定なお肌にこのクリームをつけると・・・


翌日には結構回復というか、ふっくらとさせてくれるから

本当に手放せないです!!!


しばらくはセルフケアをして、お肌がちょっと落ち着いたら

サロンなどで美白ケアをしてもらおうかなと目論見中☆

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share