気になっていたUV乳液があったのですが・・・

なんと!マキア オンラインのキャンペーンに当選し、

私の元にやってまいりました!!


それが・・・

オバジC マルチプロテクト UV乳液

Image titleSPF50+ PA++++ 3,000円


この1本で乳液、美容液、日焼け止め、化粧下地の4役!


最近仕事が忙しいのと、朝も早いこともあり、

これがお役立ちすぎてかなりヘビロテしています


まずなにがイイって・・・

日中もビタミンCケアができること!

Image title

オバジCといえばやっぱりビタミンC!!


安定型・持続型・保湿型の3種類の高濃度ビタミンC誘導体を配合しているので

しっかり保湿しながら美白ケアをしてくれるんです★


1年中、美白ケアがしたい私には本当にありがたい!

Image title

そしてつけ心地の良さ★


緩めの乳液タイプなのでとてもノビが良く

UVアイテムなのに被膜感やベタつきがなくてつけ心地が軽い!


すごくさらりとしているので、皮脂テカが気になる方でも

これはすごく気持ちよく使えると思います☆

Image title

【写真はUV乳液だけをつけた状態】


さらに仕上りの良さ★


カバー力はないのですが、

お肌にほどよい艶感を足しつつ、トーンを上げてくれるんです!


マルチプロテクト UV乳液をつけてからリキッドファンデを重ねると

普段、くすんで見えやすい私のお肌が明るく見えるし、

上に重ねるどんなファンデの邪魔をしないところも気に入ってます

Image title

お値段 3,000円で4役なんて、お得過ぎる!!


SPF50+ PA++++ なので・・・

これからの季節にもぴったりですよ♡


------------------------------


さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

11年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share