バーツビーズのミントのリップクリームが大好きすぎて

何年もを欠かしたことがないさちぷぅです★


そんなバーツビーズから・・・

とってもかわいいコフレが登場していたので思わず購入♡♡♡

Image title

 Bit of Burt’s コンディショニング リップ&RQ 


発売されているのは赤缶白缶の2種類で

中にはリップバームとボディバームが入っています★


私は白缶の方にしたのですが

赤缶の方もすごく気になったの そっちも買ってしまいそうな予感w

オーナメントとして飾れるように紐もついてます

Image title

白缶に入っているリップバームは・・・

BURT'S BEESのリップクリームの中で

一番保湿力の高いコンディショニングリップバーム!


普段、ミントのリップバームばかり使っているので

コンディショニングリップバームは初うのは初めてです★

Image title

バームという名がついていますがオイルテクスチャ

かなりしっとりとして保湿力が高いんです★


寝る前はこっちで、普段使いはミントでと使い分けをしようかな。

Image title

もう1つ入っているのは・・・

全身に使えるRQクリームのミニサイズ★


通常サイズよりちょっと小ぶりなのでポーチINして外出先でも使えて

すごくお役立ちなアイテム♡


ローズマリーラベンダーの香りが良いので

乾燥対策だけでなく、気分転換に使うのもオススメ♡

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share