10月のイベントといえばハロウィン!!!

日本でもすっかりおなじみのイベントになりましたね♡


毎年、ハロウィンメイク動画を作っているのですが

今年は・・・

横着してこちらのアイテムを使ってみようと思っています!

Image title

アーティスタンプという「マスクタイプのステッカー」


切って、貼るだけで 特殊メイクが完成★

すごく便利なアイテムなんで使わない手はないですよ!!


動画を撮る前にひとまず練習してみました♡

Image title

開けてみるとメイクに合ったカラーエフェクトクリーム

特殊メイクステッカーが2セットずつ入っています


こういうのって、ぶっつけ本番で使うのはちょっと心配だったので

2セット入っていると、練習もできてすごくありがたい!!!

Image title

それぞれのパーツを点線に合わせてカットして、

あとは濡れたティッシュなどで顔にしっかり貼り付けていきます★


このシートを貼るだけでもいいのですが

専用クリームやメイクを足して、

よりリアルに仕上げるのがオススメ!!

Image title

このヒョウメイクについているのは白とオレンジのクリームですが

小さめのスポンジや黒のクリームもあるといいですよ★


練習とはいえ、結構リアルに仕上がった!!!!

Image title

今、このステッカーの使い方などHOW TOを兼ねた

ハロウィンメイク動画を急いで撮影中!!!!


動画が完成したら【後編ブログ】でご紹介したいと思います♡



さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share