先日イベントで知った【レイヤードフレグランス】。


あまりに気に入ったので早速買ってしまったのが

モバイルフレグランス!!!

Image title

モバイルフレグランスってなぁに?!

って思ったら・・・


香りを染み込ませた紙のカードにボールチェーンがついていて

好きなところにつけたり、持ち運んだりできるカードタイプのサシェ★

Image title

私は家用に買ったのですが

これなら会社のロッカークローゼット車の中だったりと

好きなところを好きな香りにできて とても便利ですよね♡


【レイヤードフレグランス】の香りって香り方がとても優しいから

狭い空間においても香り酔いすることもなさそう★

Image title

私が買ったフレッシュペアは爽やかさのあるペア(洋ナシ)の香り。


フルーティなのに甘すぎなくて、

透明感と軽やかさのある香りってちょっと珍しいし、

どこか「キュン」とするような香りもツボすぎ!!


家中をこの香りにしたくて・・・

ベッドルーム、リビングルーム、多目的ルーム、トイレにもおいてます☆


-------------------------------

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share