ヘア&メイクアップアーティストの河北さんもオススメしている

ローラ メルシエの新ファンデーションを購入しちゃいました♡

マキア 11月号 P.282 特集ページ や P.84『河北メイク塾』でも登場!


実は先日、カウンターに予約に行ったところ・・・

お得なキットも発売される★

ということで、せっかくなので私はキットでGETです♪

Image title

このキットは・・・

ファンデ 現品とベースメイク 現品の価格で

アイカラー、リップ、さらにポーチがついてくるという豪華さ!!!


①好きなファンデーションから1アイテム

②ベースメイク商品から1アイテム

③キャビアスティック アイカラーの特製サイズ(色:ムーンライト)

④ヴェロアラバーズリップカラーの特製サイズ(色:センシュアル)

④オリジナルポーチ


あまりに豪華なのでキットの内容をご紹介していきます!!!

Image title

フローレス フュージョン ウルトラ ロングウェア ファンデーション


私が選んだのはもちろん、

10月4日から発売されたばかりの新ファンデーション★


実はローラ メルシエのキャンドルグロウ ファンデの

シェル】というお色を使っているのですが・・・

Image title

キャンドルグロウと比べると

フローレス ファンデの方が

カバー力、密着感が高いため やや白めに仕上がるのだそう★


なので タッチアップの結果・・・

全11色の中からこのファンデのために追加されたという、

【カシュー】という新色を選んでいただきました♡

Image title

このファンデのすごいところは

サッと伸ばすだけでシミや毛穴を瞬時にカバーしつつ

サラリと軽いつけ心地なところ!!

Image title

カバー力が高いのに、

ストッキングみたいな薄膜を重ねたようなヌーディーさもあって・・・


最強!最高!パーフェクトファンデかも!!!

気になっている方、ぜひぜひカウンターへGOですよ★

Image title

② キャンドルグロウ コンシーラー アンド ハイライター (0.5番)


プライマー、ファンデーション、コンシーラー、パウダーの中から

好きなアイテムを1つ選べるということで

私はタッチアップで気に入ったコンシーラーにしました♡


0.5番はハイライトとしても使えるグロウ感のある明るいお色

先端が丸いスポンジなっているのも使いやすくでオススメです★

Image title

③ キャビアスティックアイカラー /  ヴェロアラバーズリップカラー


キットのための特製サイズとはいえ、

こんなにしっかりした作りのアイカラーとリップ♡


アイカラーは人気のムーンライト、リップは肌なじみの良いセンシュアル

どちらも使いやすいお色なのが うれしいですよね!!


そしてシックで大人っぽいオリジナルポーチも

想像以上に大きくて作りが良いから かなり使えそうです♡


このキットは数量限定なので気になる方は早めにGET!!!



⇒ ローラ メルシエ フローレスフェイスキット


----------------------------


キャンドルグロウ ソフトルミナスファンデーションについては

下記の関連記事からご覧いただけます

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share