先日、イベントに行った際につけていただいたら

とても素敵だったので思わず購入してしまった2つ♡


THREEの秋の新色はこっくり深みのあるカラー!


特にビジュアルカラーのリップが素敵すぎて

macleちゃんとおそろいで購入♡

Image title

アンプリファイドスペクトラムリップクレヨン


ヴィジュアルカラーのベリー系 【03 ALL IS LOVE


ペンシルタイプで芯が柔らかいからとても描きやすくて、

唇全体をこれ1本でしっかり塗りつぶすこともできるし、

ブラシにとって塗ることもできる便利アイテム★

Image title

見た目の通りかなりパキッとした派手色!


ダイレクトに塗ってしまうとインパクトのある仕上りになるため、

普段使いするのであれば・・・

指やブラシにとって唇の中央にだけつけて『んぱっとするのがオススメ★


マキア10月号の歯ブラシ型ブラシの小さい方を使う

ジュワッとしたような柔らかい印象の唇に仕上げてくれますよ♡

Image title

マットになりすぎるかなと思ったのですが

つけてみると意外とマットすぎず、

セミマットな仕上がりで今年っぽい唇に♡


セミマットだからと言って唇が乾燥もせず

変にパサついた感じに見えないのも気に入っています。

Image title

シマリングカラーヴェール ステートメント


こちらはあまりに素敵すぎて大興奮ののち、

macleちゃん、sweetieちゃん、yu-kaちゃんとお揃いで購入♡


限定の【16 FREE LOVE

パープル、グレー、ブラウンをミックスしたような絶妙な綺麗色★


いっけんくすみ系のカラーなのですが

目元がくすまず女性らしい雰囲気に見せてくれます

Image title

細かなシルバーラメが入っていてラメのキラキラは目立ちますが

とても品のある輝き方をするんですよね♡♡♡


パウダーの粒子が細かく、ラメも小さめ★


パウダーはしっとり系で思っていたよりもしっかり目元に密着。

Image title

粉落ちやラメ落ちも少なくて、

指でつけてもブラシでつけても綺麗につきます★


指でつけた場合はやや濃いめについてしまうので

シアーな雰囲気にしたい場合はブラシ付けが◎。


-------------------------------


2017秋コスメについては関連記事からご覧いただけます

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share