先日開催された マキア × アスタリフトの座談会で

新美容液インーフォーカス セルアクティブ セラム】についてしっかり学び、

さっそく使い始めてたので 使用感をレポしていきますね


前回の記事にも書いたのですが・・・

再生医療の技術とナノテクノロジーを応用した美容液


アスタリフト

インーフォーカス セルアクティブ セラム

Image title

この美容液にしか配合されていない2つの成分がこちら!!


 アスタキサンチンの最高峰「ナノアスタキサンチンCP+」

 = 幹細胞の老化を抑制し、機能を保ち、

   「酸化ストレス」「細胞複製ストレス」の2つのストレスを食い止める!


 若返りのシグナルIGF-1を増やす「ナノセルアクティブ」

 = 幹細胞の動きを活性化し、若返らせることで

   動きの悪い幹細胞を活きの良い細胞へと導く!


2つの成分を“必要な場所へ効率よく届け

幹細胞の活性化をしつつ、老化を抑制することで

自分の「美」の核たちを目覚めさせる美容液というからすごいです

Image title

手に出したときは

ジェルの形がしっかりわかるくらいのテクスチャなのだけど・・・


みるみるうちにジュワーッとお肌に溶け込んでいくような

不思議な浸透感があるんです★


“お肌の上にある微量のイオンに反応(イオンセンシング技術)して

ジェルが液体に変化していく”というのがこの美容液の特徴で、

Image title

この溶け込むような感触がとても心地良いんです★


オイルをナノ化しているからオイルなのにオイルの重さがなく、

しっとりと滑らかな感触のお肌に♡


お肌をしっかり包み込んでくれてる保湿力の高さも感じられます☆

ちなみにお肌のイオン濃度が高いと溶けるのが早いんです!


強すぎない、でも女性らしくセンシュアルな香りもとてもツボで

ここ最近使ったスキンケアの中で一番好きかも♡

Image title

使い始めてまだ1週間なのですが

お疲れ気味だった私の肌がなんだか活き活きとしてみえるのはこれのおかげかも


ちなみにこの美容液を取り入れる順番は

洗顔 ⇒ ジェリーアクアリスタ ⇒ ローション

 ⇒ インーフォーカス セルアクティブ セラム ⇒ クリーム( or エマルジョン)


保湿力が高いからと言ってこれ1つで済ませず

しっかりライン使いをして相乗効果も感じてもらいたいです!

Image title

一緒に取り入れ始めたのが・・・

アスタリフト ナイトチャージクリーム


インーフォーカス セルアクティブ セラムと同時に発売される夜用クリーム★


【美肌には良質な睡眠が大切!】


眠りを誘う『睡眠ホルモン』の1つであるメラトニンに着目し、

寝ている間に肌の奥(角層)まで働きかけるクリームなのです

Image title

これまでのクリーム同様にアスタキサンチンリコピンを配合、

さらにハリ感アップの「メマツヨイグサ種子エキス」 がパワーアップ!


プラスしてセージ葉エキス」を配合したことで

より【うっとりツヤ肌】に導いてくれるようになりました♡

Image title

高濃度のオイル系保湿成分なので

とてもこっくりとした濃厚、濃密なテクスチャーが特徴的


年齢的なものもあるのですが、

これまで使っていたクリームだとなんだか物足りない・・・

と感じていた私にはこのこっくり感がどんぴしゃで♡


乾燥が気になり始める今時期から早くも手放せないアイテムに★

Image title

夜つけて寝るだけで

まるでマスクをしていたかのような高い保湿力

朝起きた時のお肌の輝きというか、ツヤめき方が違うんです♡


ダマスクローズにカモミール、新たにブレンドされたジャスミン、

3つの香りが心地よい眠りに誘ってくれるのも好き♡


オトナマキア世代にはぜひとも取り入れてもらいたい★

Image title

イン-フォーカス セルアクティブ セラムナイトチャージクリーム


今年のベスコス入り間違いなしの2大スターアイテム

美肌を目指しちゃいましょ♡


アスタリフト


-------------------------------------

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share